10G+ギガぞう8,000円還元キャンペーン
キャンペーン概要
名称 | 10G+ギガぞう8,000円還元キャンペーン |
---|---|
実施期間 |
2024年7月1日より ※キャンペーンは予告なく終了および内容を変更する場合がございます。 |
特典内容 | 適用条件を満たしたお客さまへ8,000円分をキャッシュバック又はPontaポイントで還元いたします。 |
適用条件 |
・「光ネット 10ギガメニュー」と「コミュファ安心Wi-Fiスポット by ギガぞう」を同時にお申し込みいただき、サービスの利用を開始いただいていること。 ※適用にはスタート割の同時申込が必要です。 ・特典還元時点で対象メニュー(10G・スタート割メニュー)の契約を継続いただいていること。 ※特典還元時点で対象メニュー(10G・スタート割メニュー)の契約を継続いただけていない場合には権利喪失となります。 ・キャンペーン特典受取にはMyコミュファのログインID登録が必要です(特典還元時点でMyコミュファのログインIDが未登録の場合は権利喪失となります)。また、コミュファ光お申し込み時に携帯電話番号のご登録が必要です。 |
還元方法・ 還元時期 |
【還元について】 ・「CASH POST」サービスを利用したキャッシュバック」または「Pontaポイント」にて還元いたします。振込用紙によるお振込み等、その他還元方法による還元は実施できません。 【還元時期】 ・「光乗りかえキャンペーン」の特典還元に加え、Pontaポイントまたはキャッシュバック額を増額させていただくものとなります。 ・「光乗りかえキャンペーン」の適用対象外の場合や、他社契約解除料が発生しない場合も適用となります。その場合は、お申し込み時に選択の還元方法で還元いたします。また、還元は回線工事完了後、他社契約解除料明細書をコミュファが受領した月を1カ月目として6カ月目の末日に実施いたします。 ・「au ID」に対してポイント加算(ポイント加算を選択の場合)またはお客さまご指定口座へお振り込みさせていただきます(キャッシュバックをご選択の場合)。 ※auショップでのお申し込みの場合、原則として「Pontaポイント」で還元いたします。 |
注意事項 |
【キャッシュバックについて】 ・キャッシュバックのお手続き方法につきましては、別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、指定口座へお振り込みとなります。なお、振込業務は、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーに委託しており、対象のお客さまには「CASH POST」サービスをご利用いただきます。 【Pontaポイント還元について】 ・加算されるポイントは「Pontaポイント」となります。ポイントの加算には、au IDが必要です。 ・別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイントを加算いたします。 ・お客さまIDとau IDの連携は、Myコミュファからお手続きいただけます。お客さまIDとau IDの連携は、コミュファ光の開通後にお手続きいただけます。 【その他】 ・一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。 ・キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により開通工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合は、適用外となる場合があります。 ・サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。 ・記載内容は2024年9月現在のものです。 |
キャンペーン特典お受け取り方法
- キャンペーンのお受け取りに関してはこちらをご覧ください。
- ※各キャンペーンごとに方法が異なります。必ずご確認ください。
コミュファ光を
ご検討ください!
お電話での
お申し込み・ご相談はこちら
- 他社契約解除料の金額によって最適なキャンペーンが異なります。他社乗り換えの場合、新規お申込みいただく前に他社契約解除料の金額をご確認いただくとオペレーターよりお客様に最適なキャンペーンをご案内することができます。
- 新規お申し込み後にキャンペーンを変更することはできません。
チャットでの
お申し込みはこちら
画面右下のチャットサポートからオペレーターを介してコミュファ光新規お申し込みのご案内ができます。「コミュファ光ネットのお申し込みを検討しているお客さま」を押下後、「チャットオペレーターへつなぐ」を選択するとオペレーターへお繋ぎできますのでぜひご利用ください。
※チャットサポートが表示されない方はこちら
チャット新規受付窓口 営業時間:
9:00~20:00 (年中無休)