お問い合わせ
お問い合わせいただく前に
-
よくあるご質問
お客さまからよくいただく代表的な質問を「よくあるご質問(Q&A)」に掲載しておりますので、ぜひご利用ください。
よくあるご質問> -
サイト内検索
当サイト内にお問い合わせの答えがあるかもしれません。まずは、キーワードを入力してホームページ内を検索してみてください。
チャットでのお問い合わせ
営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。
(営業時間外はロボットによる自動応答です)
新規お申し込みについての
お問い合わせ
-
WEBフォームからのインターネット新規お申し込み
※物件が見つからない場合はお電話でお問い合わせください。
-
コールバック予約
新規お申し込み コールバック予約> -
お電話でのお問い合わせ
-
チャットでインターネット新規お申し込み/お問い合わせ
チャットで新規お申し込み>チャットオペレーターを介してコミュファ光新規お申し込みのご案内ができます。「コミュファ光ネットのお申し込みを検討しているお客さま」を押下後、「チャットオペレーターへつなぐ」を選択するとオペレーターへお繋ぎできますのでぜひご利用ください。
チャット新規受付窓口
コミュファ光をご利用中の
お客さまからのお問い合わせ
-
「電話で問い合わせる時間がない」というお客さまに最適。チャット形式で簡単・気軽に、時間を気にせずにお問い合わせいただけます!
画面右下の「チャット窓口」よりお問い合わせください。
-
無料チャット・LINEでのお問い合わせ
チャットで問い合わせ>
LINEで問い合わせ> -
お電話でのお問い合わせ
お客さま相談窓口故障受付ご請求の内訳の確認、お支払いに関するご相談 -
電話・訪問勧誘停止をご希望のお客さまへ
資料請求
-
コミュファ光に関する資料をご希望のお客さまは、こちらからお申し込みください。
資料請求>
店舗でお申し込みしたいお客さま
-
- >取扱店舗
- 「コミュファ光」に関するご相談・お申し込みを受け付けている店舗をご紹介しています。