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よくあるご質問
お客さまからよくいただく代表的な質問を「よくあるご質問(Q&A)」に掲載しておりますので、ぜひご利用ください。
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営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。
(営業時間外はロボットによる自動応答です)
※本サイト(https://www.commufa.jp/)に関するお問い合わせも受け付けております。
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チャットで新規お申し込み>チャットオペレーターを介してコミュファ光新規お申し込みのご案内ができます。「コミュファ光ネットのお申し込みを検討しているお客さま」を押下後、「チャットオペレーターへつなぐ」を選択するとオペレーターへお繋ぎできますのでぜひご利用ください。
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自動音声案内でのお問い合わせ・お手続き
※固定電話はご利用いただけません。
24時間いつでも受付が可能な自動音声案内をご用意しております。
自動音声に従って、ボタンを押したり必要な情報を吹き込んでください。できること
- 1:チャット窓口のご案内
- 2:オプションの申込・解約・変更に関するご案内
- 3:Myコミュファログイン方法・ログインできない場合のご案内
- 4:各種資料送付の受付
- 5:お引越しのお手続き
使い方
- ①0120-218-919へお電話いただく
- ②ガイダンスが流れたら「1」を押下
- ③ご希望の案内の番号を選択
- ④ガイダンスに従って必要な情報を吹き込んだりボタンを押下する
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メール問い合わせフォーム>※回答には1~3日ほどお時間をいただきます。
お急ぎの場合はチャット窓口までお問い合わせください。 -
お電話でのお問い合わせ
お客さま相談窓口故障受付ご請求の内訳の確認、お支払いに関するご相談 -
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※本サイト(https://www.commufa.jp/)に関するお問い合わせも受け付けております。
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