お支払方法のご登録
お手続きの際は、別途指示のある場合を除き、ブラウザの「×」ボタンでウィンドウを閉じないようお願いいたします。
1.Myコミュファにログインしてください。
このページの下にある「Myコミュファログイン」ボタンを押して、お客さまIDおよびお客さまパスワードを入力してください。
なお、ログインの際に、コミュファ光よりお送りしている「登録内容通知書」をお手元にご用意ください。
2.「お支払い方法を変更する」をクリックします。
3.「口座振替(webでの申込)へ変更」を選択し、
「次へ」をクリックします。
4.続柄を選択し、「次へ」をクリックします。
5.受付連絡用メールアドレスを入力してください。
6.「申し込む」ボタンをクリックします。
7.「入力サイトへ」をクリックします。
8.口座振替をご希望の
金融機関を選択、
「同意して次へ」をクリックします。
※ここから先は、SMBCファイナンスサービスのページとなります。
9.店舗を選択し、「次に進む」をクリックします。
10.口座情報を入力してください。
※各金融機関により、入力内容・表示画面が異なるため、当画面は一例となります。
11.入力した内容に間違いがないか確認し、
「金融機関サイトへ」をクリックします。
12.金融機関での審査が終わりましたら、
「閉じる」をクリックします。
以上で完了です