お支払方法のご登録

口座振替によるお支払い

webからお手続きいただくメリット

数分で即日完了!
Myコミュファから「口座振替」をお申し込みいただくと、書面のご提出・お届け印不要で簡単!
さらに、スピーディなお申し込み(原則、翌月お支払いから口座振替)が可能です!
(注) お申し込みのタイミングや内容確認により、翌々月以降の振替となる場合があります。

口座振替日について

毎月27日(金融機関休日の場合は翌営業日)にご指定の預金口座より振替いたします。

金融機関について

申込可能な
金融機関一覧
都市銀行
地方銀行、第二地方銀行
ゆうちょ銀行
信用金庫
その他銀行

詳しくはこちらをご覧ください

※お取扱いできない中部地域の金融機関(抜粋)
・農業協同組合
・漁業協同組合
・信託銀行
・信用組合

ご留意事項

  • ・口座振替日に振替できなかった場合は、振込用紙を送付させていただきます。
    この場合、手数料として440円/月をご負担いただきます。
  • ・手続きが完了するまでの間は、振込用紙でのお支払いとなる場合があります。
  • ・口座振替不能が長期にわたるお客さまへは、振込用紙でのお支払いとなる場合があります。
  • ・毎月の請求内容はMyコミュファにてご確認いただけます。
    確認方法はこちらをご覧ください。

※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。

お手続き方法

お手続きの際は、別途指示のある場合を除き、ブラウザの「×」ボタンでウィンドウを閉じないようお願いいたします。

1.Myコミュファにログインしてください。

矢印

2.「お支払い方法を変更する」をクリックします。

2.「お支払い方法を変更する」をクリックします。
矢印

3.「口座振替(webでの申込)へ変更」を選択し、
「次へ」をクリックします。

3.「口座振替(webでの申込)へ変更」を選択し、「次へ」をクリックします。
矢印

4.続柄を選択し、「次へ」をクリックします。

4.続柄を選択し、「入力サイトへ」をクリックします。
矢印

5.受付連絡用メールアドレスを入力してください。

9.受付連絡用メールアドレスを入力してください。
矢印

6.「申し込む」ボタンをクリックします。

6.「申し込む」ボタンをクリックします。
矢印

7.「入力サイトへ」をクリックします。

7.「入力サイトへ」をクリックします。
矢印

8.口座振替をご希望の
金融機関を選択、
「同意して次へ」をクリックします。

※ここから先は、SMBCファイナンスサービスのページとなります。

8.口座振替をご希望の金融機関を選択、「同意して次へ」をクリックします。
矢印

9.店舗を選択し、「次に進む」をクリックします。

9.店舗を選択し、「次に進む」をクリックします。
矢印

10.口座情報を入力してください。

※各金融機関により、入力内容・表示画面が異なるため、当画面は一例となります。

10.口座情報を入力してください。
矢印

11.入力した内容に間違いがないか確認し、
「金融機関サイトへ」をクリックします。

11.入力した内容に間違いがないか確認し、「金融機関サイトへ」をクリックします。
矢印

12.金融機関での審査が終わりましたら、
「閉じる」をクリックします。

12.入力した内容に間違いがないか確認し、「Myコミュファに戻る」をクリックします。
矢印

以上で完了です

Myコミュファログイン

書類で申し込む場合

お手元に用紙がない場合、下記どちらかの方法で用紙をご請求ください。
・Myコミュファから請求
お支払い方法変更選択時(上記3)に「口座振替(書面での申込)へ変更」を選択してください。
用紙請求ページから請求(ログイン不要)

クレジットカードによる
お支払い

Myコミュファよりお申し込みください
お支払い方法変更選択時(上記3)に「クレジット(webでの申込)へ変更」からお申し込みいただけます。