お支払方法のご登録
お手続きの際は、別途指示のある場合を除き、ブラウザの「×」ボタンでウィンドウを閉じないようお願いいたします。
1.Myコミュファにログインしてください。
Myコミュファログイン方法が変更となりました。
お客さまがお持ちのIDによって、Myコミュファのご利用方法が異なります。
該当するIDによって以下のボタンより、Myコミュファをご利用いただきますようお願いいたします。
セキュリティの強化のため、ID体系が変更となります。
お客さまIDまたはMyコミュファIDをお持ちの方はID移行をこちらからお願いいたします。
コミュファ会員の会員IDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
会員IDでログインお客さまID(数字10桁)またはMyコミュファIDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
お客さまIDまたは MyコミュファIDでログイン
2.「お支払い方法を変更する」をクリックします。


3.「口座振替(webでの申込)へ変更」を選択し、
「次へ」をクリックします。


4.続柄を選択し、「次へ」をクリックします。


5.受付連絡用メールアドレスを入力してください。


6.「申し込む」ボタンをクリックします。


7.「入力サイトへ」をクリックします。


8.口座振替をご希望の
金融機関を選択、
「同意して次へ」をクリックします。
※ここから先は、SMBCファイナンスサービスのページとなります。


9.店舗を選択し、「次に進む」をクリックします。


10.口座情報を入力してください。
※各金融機関により、入力内容・表示画面が異なるため、当画面は一例となります。


11.入力した内容に間違いがないか確認し、
「金融機関サイトへ」をクリックします。


12.金融機関での審査が終わりましたら、
「閉じる」をクリックします。


以上で完了です
