お支払方法のご登録
お手続きの際は、別途指示のある場合を除き、ブラウザの「×」ボタンでウィンドウを閉じないようお願いいたします。
1.Myコミュファにログインしてください。
MyコミュファのログインIDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
ログイン後の画面にある「ご契約内容・ご請求額の確認」と書かれたバナーをクリックします。

Myコミュファログイン後については
以下のページにて詳細ご案内しております。
あわせてご確認ください。

2.「お支払い方法を変更する」をクリックします。


3.「口座振替(webでの申込)へ変更」を選択し、
「次へ」をクリックします。


4.続柄を選択し、「次へ」をクリックします。


5.受付連絡用メールアドレスを入力してください。


6.「申し込む」ボタンをクリックします。


7.「入力サイトへ」をクリックします。


8.口座振替をご希望の
金融機関を選択、
「同意して次へ」をクリックします。
※ここから先は、三井住友ファイナンスサービスのページとなります。


9.店舗を選択し、「次に進む」をクリックします。


10.口座情報を入力してください。
※各金融機関により、入力内容・表示画面が異なるため、当画面は一例となります。


11.入力した内容に間違いがないか確認し、
「金融機関サイトへ」をクリックします。


12.金融機関での審査が終わりましたら、
「閉じる」をクリックします。


以上で完了です