コミュファ会員サイト「Myコミュファ」統合について

ログイン方法変更対象のお客さま

変更が必要なお客さま

ログイン方法の変更は、下記ページからログインいただいているお客さまが対象です。
セキュリティ強化のためこちらのページは閉鎖となりログインできなくなります。
以降にご案内しております「ログイン方法変更のお手続き」を実施いただくことで、より安全にお客さまのアカウントをお使いいただけます。
はやめのお手続きをお願いいたします。

変更が不要なお客さま

下記ページをご利用のお客さまは変更手続き不要で、引き続きログインしていただけます。

ログイン方法変更のお手続き

ID登録について

より安全に、Myコミュファをご利用いただくため、下記「ID登録」ボタンより新たにID(メールアドレス)のご登録をお願いいたします(別ウィンドウが開きます)。
なお、ご登録には途中、携帯電話でのSMS認証を含みます。SMSを受信可能な環境※3でのご登録をお願いいたします。
  • 3 SMSの受信が不可能な方はコミュファ コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。ご連絡先はこちらをご確認ください。

ご登録手順

ID(メールアドレス)のご登録手順をご案内しております。
以下の「ID登録手順」ボタンよりご確認ください。

「コミュファ会員サイト」名称変更について

「Myコミュファ」リニューアルに伴い 「コミュファ会員サイト」の名称が変更になります。

リニューアル後、会員サイトの名称が「Myコミュファ」になります。
クーポン利用やご契約内容の確認※4などがより分かりやすいページへのリニューアルを予定しております。
ぜひご活用ください。
リニューアル前
リニューアル後
  • 4 ご契約内容の確認には、会員情報とお客さま情報を紐付ける、ID連携が必要となります。
    詳しくはこちら

コミュポンでおトクに楽しもう!

グルメ、ショッピング、レジャーなど豊富なジャンルでご利用いただけるおトクなクーポンをご用意しています。
他にも、皆さまのお役に立つ、楽しめるコンテンツを随時追加していく予定です。ぜひご利用ください。

お問い合わせ

ご不明点、お問い合わせは、下記までご連絡をお願いいたします。

チャットでのお問い合わせ

チャットでお気軽にご質問ください
営業時間9:00-20:00(年中無休)
  • 営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。(営業時間外はロボットによる自動応答です)

メールでのお問い合わせ

  • ボタンを選択していただくと、フォームへ移動します。

電話でのお問い合わせ

  • 営業時間9:00-18:00(年中無休)