コミュファ会員サイト「Myコミュファ」統合について
ログイン方法変更対象のお客さま
ログイン方法変更対象のお客さま
変更が必要なお客さま
ログイン方法の変更は、下記ページからログインいただいているお客さまが対象です。
セキュリティ強化のためこちらのページは閉鎖となりログインできなくなります。
以降にご案内しております「ログイン方法変更のお手続き」を実施いただくことで、より安全にお客さまのアカウントをお使いいただけます。
はやめのお手続きをお願いいたします。
従来のMyコミュファログインページ
変更が不要なお客さま
下記ページをご利用のお客さまは変更手続き不要で、引き続きログインしていただけます。
新しいMyコミュファログインページ
ログイン後、「Myコミュファはこちら」を押した際に上記の「従来のMyコミュファログインページ」が表示される場合は、Myコミュファ連携が必要です。
以下の「Myコミュファ連携手順」に記載の方法に従って、Myコミュファ連携をお願いいたします。
※Myコミュファ連携をいただかないと、従来のMyコミュファログインページ閉鎖後にご契約内容・ご利用料金が確認できなくなります。
ログイン方法変更のお手続き
ログインID登録
なお、ご登録には途中、携帯電話でのSMS認証を含みます。SMSを受信可能な環境※3でのご登録をお願いいたします。
- 3 SMSの受信が不可能な方はコミュファ コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。ご連絡先はこちらをご確認ください。
ご登録手順
以下の「ログインID登録手順」ボタンよりご確認ください。
「Myコミュファ」リニューアル内容について
「Myコミュファ」リニューアル内容について
リニューアル後、会員サイトの名称が「Myコミュファ」になりました。
また、クーポン利用やご契約内容の確認※4などがより分かりやすいページへリニューアルしております。
ぜひご活用ください。
リニューアル前
リニューアル後
ログイン後の画面です。
※メニューをタップすると詳細が表示されます
ご契約内容・ご請求額の確認
「ご契約内容・ご請求額の確認」をお選びいただきますと以下の画面に遷移いたします。
オプションのお申し込み
「オプションの申し込み」をお選びいただきますと以下の画面に遷移いたします。
以前のMyコミュファではweb申し込み出来なかったオプションも申し込み可能となりより便利になりました。
その他オプションの
お申し込み・お手続き
「その他オプションの申し込み]お選びいただきますと以下の画面に遷移いたします。
コミュポン・コミュポンLite
「コミュポン・コミュポンLite」をお選びいただきますと以下の画面に遷移いたします。
-
4 ご契約内容の確認には、会員情報とお客さま情報を紐付ける、ID連携が必要となります。
詳しくはこちら
コミュポンでおトクに楽しもう
他にも、皆さまのお役に立つ、楽しめるコンテンツを随時追加していく予定です。ぜひご利用ください。
お問い合わせ
チャットでのお問い合わせ
営業時間9:00-20:00(年中無休)
- 営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。(営業時間外はロボットによる自動応答です)
メールでのお問い合わせ
- ボタンを選択していただくと、フォームへ移動します。
電話でのお問い合わせ
- 営業時間9:00-18:00(年中無休)
統合に伴い、「お客さまID」または「MyコミュファID」をログインにご利用のお客さまにつきまして、お客さま情報保護強化※2のため、ログイン方法を変更させていただきます。
新ログイン方法では、二要素認証を実施することで、お客さまのアカウントをより安全に保護いたします。