コミュファ会員サイト「Myコミュファ」統合について

ログイン方法変更対象のお客さま

変更が必要なお客さま

ログイン方法の変更は、下記ページからログインいただいているお客さまが対象です。
セキュリティ強化のためこちらのページは閉鎖となりログインできなくなります。
以降にご案内しております「ログイン方法変更のお手続き」を実施いただくことで、より安全にお客さまのアカウントをお使いいただけます。
はやめのお手続きをお願いいたします。

従来のMyコミュファログインページ

変更が不要なお客さま

下記ページをご利用のお客さまは変更手続き不要で、引き続きログインしていただけます。

新しいMyコミュファログインページ

ログイン後、「Myコミュファはこちら」を押した際に上記の「従来のMyコミュファログインページ」が表示される場合は、Myコミュファ連携が必要です。

以下の「Myコミュファ連携手順」に記載の方法に従って、Myコミュファ連携をお願いいたします。
※Myコミュファ連携をいただかないと、従来のMyコミュファログインページ閉鎖後にご契約内容・ご利用料金が確認できなくなります。

ログイン方法変更のお手続き

ログインID登録

より安全に、Myコミュファをご利用いただくため、下記「ログインID登録」ボタンより新たにMyコミュファのログインIDのご登録をお願いいたします(別ウィンドウが開きます)。
なお、ご登録には途中、携帯電話でのSMS認証を含みます。SMSを受信可能な環境※3でのご登録をお願いいたします。
  • 3 SMSの受信が不可能な方はコミュファ コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。ご連絡先はこちらをご確認ください。

ご登録手順

MyコミュファのログインIDのご登録手順をご案内しております。
以下の「ログインID登録手順」ボタンよりご確認ください。

「Myコミュファ」リニューアル内容について

リニューアル後、会員サイトの名称が「Myコミュファ」になりました。
また、クーポン利用やご契約内容の確認※4などがより分かりやすいページへリニューアルしております。
ぜひご活用ください。

リニューアル前

リニューアル後

ログイン後の画面です。
※メニューをタップすると詳細が表示されます

  • 4 ご契約内容の確認には、会員情報とお客さま情報を紐付ける、ID連携が必要となります。
    詳しくはこちら

コミュポンでおトクに楽しもう

グルメ、ショッピング、レジャーなど豊富なジャンルでご利用いただけるおトクなクーポンをご用意しています。
他にも、皆さまのお役に立つ、楽しめるコンテンツを随時追加していく予定です。ぜひご利用ください。

お問い合わせ

ご不明点、お問い合わせは、下記までご連絡をお願いいたします。

チャットでのお問い合わせ

チャットでお気軽にご質問ください
営業時間9:00-20:00(年中無休)
  • 営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。(営業時間外はロボットによる自動応答です)

メールでのお問い合わせ

  • ボタンを選択していただくと、フォームへ移動します。

電話でのお問い合わせ

  • 営業時間9:00-18:00(年中無休)