
※コミュファ光のお申し込み販売店等によっては選択できない場合がございます。詳細は、お申し込み窓口の担当までお問い合わせください。
※コミュファ光ネットと同時にお申し込みいただき、サービスの利用を開始いただいている場合の特典となります。
コミュファ光とNetflixがセットになった
「Netflixパック」


※10ギガ+Netflixスタンダードプランの場合
※Netflix サービスの適用プランはスタンダードプランとなります。Netflixパックプレミアムオプションはスタンダードプランに月額+490円でご利用いただけます(2025年5月以降はスタンダードプランに月額+700円)。





Netflixは、190カ国以上で
3億人以上の会員を誇る
世界最大級の動画配信サービスです。
豊富なコンテンツ
ドラマ、映画、アニメ、ドキュメンタリーなどの
幅広いコンテンツに加え、
受賞歴のあるオリジナルの作品などを多数配信。


コミュファ光 Netflixパックに
新規ご契約のお客さま
Netflix最大2カ月分
プレゼント
※Netflixパックのお申し込みが初回の場合に限り、提供開始月および翌月については、Netflixパックの月額利用料に対してNetflixパック初回申込割引を適用します(Netflixサービス相当額最大2カ月無料)。その際、パック割引は適用しません。
さらにキャンペーン適用で
3,000円分還元
※コミュファ光のお申し込み販売店等によって選択できない場合がございます。詳細はお申し込み窓口の担当までお問い合わせください。
※コミュファ光ネットと同時にお申し込みいただき、サービスの利用を開始いただいている場合の特典となります。
適用条件
【Netflix最大2カ月分プレゼント】
- Netflixパックのお申し込みが初回の場合に限り適用となります。
Netflixパックプレミアムオプションはスタンダードプランに月額+490円でご利用いただけます(2025年5月以降はスタンダードプランに月額+700円)。
【3,000円分還元】
-
コミュファ光の新規申込と同時に「Netflixパック」をお申し込みいただき、サービスの利用を開始いただいていること。
該当の還元キャンペーン詳細に関してはこちらをご確認ください。

|
スタンダード |
プレミアム |
---|---|---|
同時に視聴可能な画面数 |
2 |
4 |
ダウンロードに使用可能な |
2 |
6 |
映画やドラマが観放題 |
○ |
○ |
PC、テレビ、 |
○ |
○ |
HD視聴可能 |
○ |
○ |
UHD 4K(超高画質) |
× |
○ |
ご契約中のお客さま
- コミュファ専門のオペレーターからご希望の時間帯にお電話いたします。
-
チャットからのお申し込みは以下の時間帯のみとなります。詳しくは こちら をご確認ください。
営業時間:9:00〜20:00(年中無休)
- すでにNetflixパックをお申し込みのお客さまのご利用開始手続きは こちら
注意事項
●Netflixパックのお申し込みについて
-
※コミュファ光NetflixパックでのNetflixサービスはスタンダードプランとなります。Netflixパックプレミアムオプションはスタンダードプランに月額+490円でご利用いただけます(2025年5月以降はスタンダードプランに月額+700円)。
-
※すでにNetflixサービスをご利用中の場合、ご登録いただくメールアドレスは現在Netflixサービスにご登録されているものと同じ情報をご入力ください。登録時に上記以外の情報をご登録された場合、既存アカウントとの連携ができず、重複アカウントが発生し請求が二重で発生する恐れがあります。
●割引金額
コミュファ光ネットからの割引金額はご加入のメニューにより異なります。
-
・10ギガ+Netflixスタンダードプラン:月額110円割引
-
・10ギガ以外+Netflixスタンダードプラン:月額55円割引
-
・Netflixパックプレミアムオプションの場合、上記に加えて55円割引いたします。
●Netflix最大2カ月分プレゼント
-
※Netflixパックのお申し込みが初回の場合に限り、提供開始月及び翌月については、Netflixパックの月額利用料に対してNetflixパック初回申込割引を適用します(Netflixサービス相当額最大2カ月無料)。その際、パック割引は適用しません。
-
※すでにNetflixサービスをご利用中でコミュファ光Netflixパックへの切替の場合、切替元サービスのご利用料金については切替元サービス提供会社のご利用条件によります。
-
※切替元サービスのご利用料金について返金等を実施するものではございません。
-
※キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により開通工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合は、適用外となる場合があります。
●「3,000円分還元」について
-
※VOD加入キャンペーン適用での還元金額となります。キャンペーンについて詳しくはこちらをご確認ください。
-
※特典還元額は特典還元時期に契約されているメニューにて判定いたします。
-
※「光乗りかえキャンペーン」の特典還元に加え、Pontaポイントまたはキャッシュバック額を増額させていただくものとなります。
-
※「光乗りかえキャンペーン」の適用対象外の場合や、他社違約金が発生しない場合も適用となります。その場合は、お申込時に選択の還元方法で還元いたします。また、特典還元は他社契約解除料明細書貼付台紙をコミュファが受領した月、またはコミュファアプリにて「他社契約解除料なし申請」を受け付けた月を1カ月目として6カ月目の末日までに実施いたします(回線工事完了時点で他社契約解除料明細書貼付台紙を送付済みの場合は、回線工事完了月を1カ月目とします)。お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイント加算(ポイント加算を選択の場合)またはお客さまご指定口座へお振り込みさせていただきます(キャッシュバックをご選択の場合)。
-
※auショップでのお申し込みの場合「Pontaポイント」での還元となります。
-
※コミュファ光のお申し込み販売店等によっては選択できない場合がございます。詳細は、お申し込み窓口の担当までお問い合わせください。
-
※コミュファ光ネットと同時にお申し込みいただき、サービスの利用を開始いただいている場合の特典となります。
●サービス利用開始と切替のお手続きについて
-
※他社にてNetflixのプランによる料金請求をご利用の場合は二重で料金請求が発生する恐れがあるため、本サービスご登録後に契約プランの変更または解除のお手続きを行ってください。
-
※その他お手続きについては、重要説明事項を必ずご覧ください。
●契約解除料について
-
※スタート割期間内にNetflixパックを解約、またはスタート割が適用されない回線メニューへ変更された場合、契約解除料として、ご契約されていたNetflixパックの月額料金が発生します。
●スタート割詳細について
-
※スタート割適用中において同日中にNetflixパックから、Netflixパック以外のメニューへ変更し、更にスタート割が適用されないメニューへの変更、または回線解約した場合、メニュー変更前のNetflixパックの月額料金を元にした契約解除料が発生します。
-
※Netflix無料期間内でのスタート割が適用されないメニューへの変更、または回線解約の場合でも契約解除料は発生します。
-
※Netflixプレミアムプランオプション、パック割引は契約解除料には適用されません。
-
※スタート割についての詳細はこちらをご確認ください。
●その他
-
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。