新規ご契約のお客さま

お申し込みはこちら

Webでのお申し込み

  • 物件が見つからない場合はお電話でお問い合わせください。
  • 画面右下のチャットサポートからオペレーターを介してコミュファ光新規お申し込みのご案内ができます。「コミュファ光ネットのお申し込みを検討しているお客さま」を押下後、「チャットオペレーターへつなぐ」を選択するとオペレーターへお繋ぎできますのでぜひご利用ください。
電話でのお申し込みやご相談

  • 他社契約解除料の金額によって最適なキャンペーンが異なります。他社乗り換えの場合、新規お申し込みいただく前に他社契約解除料の金額をご確認いただくとオペレーターよりお客さまに最適なキャンペーンをご案内することができます。
  • 新規お申し込み後にキャンペーンを変更することはできません。

ご契約中のお客さま

コミュファ光ご契約中のお客さま専用お問い合わせ

自動音声案内での
お問い合わせ・お手続き

  • 固定電話はご利用いただけません。

24時間いつでも受付が可能な自動音声案内をご用意しております。自動音声に従って、ボタンを押したり必要な情報を吹き込んでください。

自動音声案内でのお問い合わせ・お手続き

できること

  • 1:チャット窓口のご案内
  • 2:オプションの申込・解約・変更に関するご案内
  • 3:Myコミュファログイン方法・ログインできない場合のご案内
  • 4:各種資料送付の受付
  • 5:お引越しのお手続き

使い方

  • 0120-218-919へお電話いただく
  • ②ガイダンスが流れたら「1」を押下
  • ③ご希望の案内の番号を選択
  • ④ガイダンスに従って必要な情報を吹き込んだりボタンを押下する
メールでのお問い合わせ

  • 回答には1~3日ほどお時間をいただきます。お急ぎの場合はチャット窓口までお問い合わせください。
ご契約者さま専用ダイヤル

お客さま相談窓口 光電話から Tel.157 その他の電話から Tel.0120-218-919 携帯からもOK!営業時間 10:00~18:00(年中無休)
故障受付 光電話から Tel.113 その他の電話から Tel.0120-086-538 携帯からもOK!営業時間 24時間(年中無休)
ご請求の内訳の確認、お支払いに関するご相談 Tel.0120-922-538 携帯からもOK!営業時間 10:00~18:00(年中無休)