メニュー
コミュファアプリをご利用の方は、アプリ画面右下の「ログイン」ボタンからログインをお願いいたします。
Myコミュファログイン方法が変更となりました。
セキュリティの強化のため、ID体系が変更となります。 お客さまIDまたはMyコミュファIDをお持ちの方はID移行をこちらからお願いいたします。
コミュファ会員の会員IDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
お客さまID(数字10桁)またはMyコミュファIDをお持ちの方は以下よりMyコミュファをご利用ください。
突然インターネットが繋がらなくなった時の 対処方法についてご案内します
無線LANで接続できない時の対応方法をご案内します。
LANケーブルでの接続が自動でできない時のパソコンの設定方法をご案内します。
ネットの速度が遅い時の対応方法をご案内します。
光電話が発信できない時の対応方法をご案内します。
リモートサポート(遠隔操作)やパソコン診断ツールについてご案内します。