料金の支払い状況や未払い料金を確認したい お支払い状況はMyコミュファよりご確認いただけます。 Myコミュファへログインいただき、「ご利用料金」内の「過去の請求額一覧」より ...
インターネットに接続ができなくなった際の機器確認 突然インターネットに接続ができなくなった・繋がらなくなったという場合、下記のページから、メンテナンス・障害情報をご確認くだ ...
Myコミュファにログインできない ご不便をおかけして申し訳ございません。 Myコミュファへのログインでお困りの状況について、以下から当てはまる項目を選択してください。 ① ...
新しいMyコミュファ画面でログインできない このログイン画面で、一度でもログインしたことはありますか? ログインしたことがある 過去にログインしたことがあるがログインできな ...
以前のログイン画面でログインできない このログイン画面は、2025年1月30日よりご利用いただけないログイン画面となります。 大変お手数ですが、新しいログイン画面よりログイ ...
ログインはできるが契約内容の閲覧ができない ログイン後に表示される「ご契約内容・ご請求額の確認」などを選択しても閲覧ができない場合、お客さまのご契約情報とログインIDが紐づ ...
MyコミュファのログインIDを忘れてしまった ログインIDを忘れてしまった場合、下記URLより確認が可能です。 >ログインIDのお問い合わせ 続いて当てはまる項目を選択して ...
Myコミュファのパスワードをリセットしたい Myコミュファのパスワードリセットは、下記URLよりお手続きが可能です。 >Myコミュファ パスワードリセット パスワードのリセ ...
ログインIDの確認メールが届かない 確認メールが届かない場合は、下記可能性が考えられます。 ・ ログインIDが 別のメールアドレスで登録されている ・ [commufa.j ...
ログインIDはわかったがログインできない ログインID(メールアドレス)が確認できた後もログインできない場合、以下の原因が考えられます。 ・ 何度もログインに失敗したことが ...
アカウントロックを解除したい Myコミュファのログインに失敗してアカウントロックされてしまった場合、お時間をあけていただくことでロック解除となります。 そのほかにアカウント ...
「コミュファモバイルケア&Wi-Fiスポット」とは? 「コミュファモバイルケア&Wi-Fiスポット」とは、Wi2アプリ「ギガぞうWi-Fi」を利用した安心・安全な公衆無線L ...