マンション管理IoT化サービス「モバカン」
もっと、
ずっと、
いいマンションに。
「インターネット×マンションDX商材」 セット提案の開始
マンション管理IoT化サービス「モバカン」
※1.オールコミュファ・マンションについて詳しくはこちらをご確認ください。
マンション管理IoT化サービス「モバカン」について
モバカンはLINEアプリやインターホンを使い、マンション管理の効率化・省人化を可能とするサービスです。
「モバカン」でできること
掲示板・書庫サービス
お知らせやアンケートをデジタル化、ペーパーレス化することで、コスト削減を実現いたします。
- 管理会社様からのお知らせや緊急の案内を電子で配信
- アンケート機能による回答や集計のデジタル化
- 総会の出欠確認や議決権行使にも対応
- リマインド業務の自動化で抜け漏れの防止
申請窓口サービス
どこでも受付や承認の対応ができオンラインでスムーズにやり取りいただけます。
- 共用部施設の予約が24時間非対面で可能
- 管理会社様向け機能として利用実績や予約状況の一元管理
- 駐車場契約などの電子申請
コミュファはパナソニック株式会社 エレクトリックワークス社と業務提携し、 集合住宅向け全戸一括提供型インターネットサービス「オールコミュファ・マンション」(※1)の付加価値商材として マンション管理IoT化サービス「モバカン」サービスの提供を開始いたします。
全住戸に高品質な光インターネットを提供する「オールコミュファ・マンション」と、 マンション管理のIoT化で物件価値を高める「モバカン」を組み合わせることで より付加価値の高いサービスを提供し、皆様の期待に応えてまいります。