アイコンお知らせ

お問い合わせはLINEチャットが便利!

2025年3月5日

ご契約中のお客さま

お問い合わせはLINEチャットが便利!

お困りごとやネットの不具合などはありませんか?
そんな時、LINEチャットでご相談が可能です。

<LINEチャットでのお問い合わせはこちら>

★LINEチャットでのお問い合わせはメリットがたくさん!

メリット1:24時間お困りごとが解決できる!
LINEチャットでは、24時間自動応答にてお客さまのお困りごとやご相談事項にお答えします。
もし自動応答で解決できない場合、営業時間内はチャットオペレーターへのご相談も可能です。
(営業時間 9:00~20:00)

メリット2:通知が来るから‘’ながら問い合わせ‘’が可能!
お友達とのLINE同様、オペレーターからの返信があった際は通知がきます。
そのため、家事や作業中のちょっとしたスキマ時間にもお問い合わせが可能です!

メリット3:お問い合わせの履歴がいつでも確認できる!
「前に問い合わせた内容を忘れてしまった…」ということがあっても、LINEのトーク履歴を確認すれば問い合わせ中のメモも不要!
サービス開始日など、重要なこともいつでも見返すことができます。

<LINEチャットでのお問い合わせはこちら>

★LINEチャット利用方法

①コミュファ 公式LINEアカウントをお友達登録
②トーク画面のメニュー右下「チャットでお問い合わせ」をタップ
③確認したい項目をタップ
④自動応答で解決しない場合、「オペレーターへつなぐ」からオペレーターへご相談ください
※オペレーター営業時間 9:00~20:00

LINEお問い合わせ手順


<LINEチャットでのお問い合わせはこちら>