システムメンテナンスにともなうMyコミュファ一部機能の一時停止について
システムメンテナンスにともなうMyコミュファ一部機能の一時停止について
2024年11月15日
システムメンテナンス
平素はコミュファをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客さまにより快適にご利用いただけますよう以下のシステムのメンテナンスを実施いたします。
■対象システム
「Myコミュファ」
■対象機能
Myコミュファ内の「お支払い方法の変更」の機能についてメンテナンスを行います。
コミュファ光のお支払い方法に『クレジットカード』をご登録の際は、下記時間帯以外でご利用いただきますようお願いいたします。
■対象サイトURL
https://welcome.commufa.jp/commufa/
● 登録内容のお手続き
> お支払方法を変更する
※ 以下Myコミュファはメンテナンス対象外です。
https://www.commufa.jp/api/sitecore/loginuser/login?startURL=//mypage.commufa.jp
■メンテナンス期間
2024年11月20日(水) 6:00 ~ 8:00
お客さまへは大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。