Windowsアップデートに伴うWindows標準メールソフトの移行について
Windowsアップデートに伴うWindows標準メールソフトの移行について
2024年10月11日
その他
平素はコミュファ光をご利用いただき誠にありがとうございます。
Windowsのアップデートや更新により、ご利用のメールソフトが自動的に
「新しいOutlook(Outlook[NEW])」に移行される場合があることが確認されております。
「新しいOutlook(Outlook[NEW])」へ移行後、
メールのご利用が出来なくなってしまった場合は以下いずれかの対処方法をお試しください。
【対処方法①】
・新しいOutlook(Outlook[NEW])とは別のメールソフトへ設定を行う
⇒各種メールソフトの設定方法はこちら
【対処方法②】
・コミュファ提供のWebメールを利用する
⇒Webメールの利用方法はこちら
メールのご利用方法について不明点などございましたら弊社コンタクトセンター、
もしくはチャット窓口までお問い合わせください。
◇コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919(携帯電話からの場合:ガイダンス2-2-2/固定電話からの場合:ガイダンス2‐2)
受付時間:9:00~18:00
◇チャット窓口:https://www.commufa.jp/application/chat
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
Windowsのアップデートや更新により、ご利用のメールソフトが自動的に
「新しいOutlook(Outlook[NEW])」に移行される場合があることが確認されております。
「新しいOutlook(Outlook[NEW])」へ移行後、
メールのご利用が出来なくなってしまった場合は以下いずれかの対処方法をお試しください。
【対処方法①】
・新しいOutlook(Outlook[NEW])とは別のメールソフトへ設定を行う
⇒各種メールソフトの設定方法はこちら
【対処方法②】
・コミュファ提供のWebメールを利用する
⇒Webメールの利用方法はこちら
メールのご利用方法について不明点などございましたら弊社コンタクトセンター、
もしくはチャット窓口までお問い合わせください。
◇コミュファ コンタクトセンター
0120-218-919(携帯電話からの場合:ガイダンス2-2-2/固定電話からの場合:ガイダンス2‐2)
受付時間:9:00~18:00
◇チャット窓口:https://www.commufa.jp/application/chat
受付時間:9:00~20:00(年中無休)