アイコンお知らせ

自動音声受付の導入開始について

2022年8月26日

その他
平素はコミュファ光をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、お客さまの利便性向上およびお客さまとつながるコンタクトセンターを目指し、
コミュファ コンタクトセンター総合窓口へ自動音声システムでの受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

今後とも、コミュファ光をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■開始日

2022年8月1日

■自動音声導入先

0120-218-919(営業時間 9:00~18:00)

ガイダンス【6】…各種資料の送付受付
ガイダンス【7】…Myコミュファへのログイン方法 、Myコミュファへログインできない場合の対処方法

※携帯電話からのお問合せ時のみ

■受付内容

1)各種資料の受付[ガイダンス【6】]

<自動音声での受付可能な資料>

・登録内容通知書
・支払い方法変更用紙
・NHK衛星受信料「団体一括支払」申込書
・au・UQ mobileクーポンお申し込み

2)Myコミュファへのログイン方法 、Myコミュファへログインできない場合の対処方法[ガイダンス【7】]

<自動音声での受付可能な内容>

・Myコミュファへのログイン方法
・Myコミュファへログインできない場合の対処方法
・パスワードを忘れた場合の対処方法

■注意事項

自動音声にてお客さまのご契約内容を吹込みいただきご契約内容の確認を行います。
吹込みいただいた内容がうまく認識できない場合や吹込みいただいた内容にてご契約内容の確認が取れない場合は
コミュファ コンタクトセンターよりお電話にてご連絡させていただく場合がございます。

■お問い合わせ先

チャット窓口
https://www.commufa.jp/application/chat

受付時間:9:00~20:00(年中無休)