「安心サポートPlus」・「ウイルスバスター クラウド」オプションを解約済みのお客さま 「安心サポートPlus」 の「ウイルスバスター クラウド 月額版(3台版)」をご利用 ...
30メガメニューへ変更したお客さま 他メニューから30メガメニューへ変更された場合、「ウイルスバスター クラウド」のご契約が解約となっております。 ※30メガメニューは「ウ ...
現在の支払方法を確認したい 現在のお支払方法は、Myコミュファにてご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 Myコミュファへログインし、「ご契約内容・ご請求額の確 ...
DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する設定手順 インターネットブラウザ「Microsoft Edge」、「Google Chrome」のご利用によるトラブルについて、ホ ...
DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する設定手順(Windows10をご利用の場合) Windows10の操作方法についてご説明いたします。 スタートボタンをクリックして ...
DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する設定手順(Windows11をご利用の場合) Windows11の操作方法についてご説明いたします。 Windowsロゴを右クリッ ...
登録情報や契約内容を変更したい 連絡先メールアドレスやご契約名義などの登録情報や、回線速度メニューなど契約情報の変更についてご案内いたします。 変更したい内容を選択してご確 ...
ご連絡先の変更(連絡先住所・電話番号・メールアドレス) ご連絡先はMyコミュファにて変更が可能です。 Myコミュファへログインしてください。 「ご契約内容・ご請求額の確認」 ...
光乗りかえキャンペーンのキャッシュバックの振込先はどこで指定できますか? キャッシュバック振込先の指定方法について 「光乗りかえキャンペーン」でキャッシュバックお受け取り対 ...
キャンペーンのアンケートが回答できているか確認する方法はありますか? キャンペーンアンケート回答の確認方法について 大変申し訳ございませんが、お客さまご自身でご確認いただけ ...
光乗りかえキャンペーンの特典受け取りメールが届かない キャンペーンのメールが届かない原因について キャンペーン特典のメールが届かない場合、原因として以下のいずれかが考えられ ...
明細書のコピー方法 コミュファ光の月額利用料や解約にともなう費用の明細書は、Myコミュファよりコピーが可能です。 以下の手順で、ご自宅のプリンターやコンビニエンスストアにて ...