メールマガジンの配信停止方法 メールマガジンは、Myコミュファにて設定を変更いただくことで配信停止が可能です。 下記手順をご参照のうえ、設定をご変更ください。 Myコミュフ ...
メールマガジンの登録メールアドレスを変更したい メールアドレスの変更は、コミュファ コンタクトセンターにて承っております。 (Myコミュファでの変更はできません) お手数で ...
auまとめトークに関するよくある質問 こちらでは「auまとめトーク」についての概要説明や、よくあるご質問をまとめております。 下記をご参照ください。 > auまとめトークと ...
auまとめトークとは? auまとめトークとは? 「auまとめトーク」が適用となっている場合、コミュファ光電話(固定電話)からすべてのau携帯電話への国内通話が無料になるサー ...
「安心サポートPlus」・「ウイルスバスター クラウド」オプションを解約済みのお客さま 「安心サポートPlus」 の「ウイルスバスター クラウド 月額版(3台版)」をご利用 ...
30メガメニューへ変更したお客さま 他メニューから30メガメニューへ変更された場合、「ウイルスバスター クラウド」のご契約が解約となっております。 ※30メガメニューは「ウ ...
現在の支払方法を確認したい 現在のお支払方法は、Myコミュファにてご確認いただけます。 以下の手順でご確認ください。 Myコミュファへログインし、「ご契約内容・ご請求額の確 ...
DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する設定手順 インターネットブラウザ「Microsoft Edge」、「Google Chrome」のご利用によるトラブルについて、ホ ...
DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する設定手順(Windows10をご利用の場合) Windows10の操作方法についてご説明いたします。 スタートボタンをクリックして ...
DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する設定手順(Windows11をご利用の場合) Windows11の操作方法についてご説明いたします。 Windowsロゴを右クリッ ...
登録情報や契約内容を変更したい 連絡先メールアドレスやご契約名義などの登録情報や、回線速度メニューなど契約情報の変更についてご案内いたします。 変更したい内容を選択してご確 ...
ご連絡先の変更(連絡先住所・電話番号・メールアドレス) ご連絡先はMyコミュファにて変更が可能です。 Myコミュファへログインしてください。 「ご契約内容・ご請求額の確認」 ...