【動画説明】DAZNオプションご利用方法 「コミュファ光 DAZNオプション」のご利用方法について動画で説明いたします。 動画ではなくテキストでご確認したい場合は以下をご参 ...
一時的にサービスを休止できますか? 一時的なサービスの休止は可能です。 コミュファでは大きく分けて2通りの休止手続きがあります。 長期出張などの期間における一時的な休止 : ...
長期出張・海外赴任期間中のサービス休止について 長期出張・海外赴任期間中のサービス休止について このサービス休止は「長期出張」や「海外赴任」などの理由でサービスを利用できな ...
建替え期間中のサービス休止について 建替え期間中のサービス休止について このお手続きは、コミュファ光をご利用いただいている設置先ご住所の建替えにともないコミュファ光設備の「 ...
コミュファアプリからMyコミュファへログインできない 「コミュファアプリ」でのログイン方法 ログイン方法については、「 Myコミュファにログインできない 」をご確認ください ...
メールマガジン配信先の変更や、配信停止の方法が知りたい こちらでは、メールマガジンに関連するお問い合わせをまとめております。 下記をご参照ください。 > メールマガジンの配 ...
メールマガジンの配信停止方法 メールマガジンは、Myコミュファにて設定を変更いただくことで配信停止が可能です。 下記手順をご参照のうえ、設定をご変更ください。 Myコミュフ ...
メールマガジンの登録メールアドレスを変更したい メールアドレスの変更は、コミュファ コンタクトセンターにて承っております。 (Myコミュファでの変更はできません) お手数で ...
auまとめトークに関するよくある質問 こちらでは「auまとめトーク」についての概要説明や、よくあるご質問をまとめております。 下記をご参照ください。 > auまとめトークと ...
auまとめトークとは? auまとめトークとは? 「auまとめトーク」が適用となっている場合、コミュファ光電話(固定電話)からすべてのau携帯電話への国内通話が無料になるサー ...
「安心サポートPlus」・「ウイルスバスター クラウド」オプションを解約済みのお客さま 「安心サポートPlus」 の「ウイルスバスター クラウド 月額版(3台版)」をご利用 ...
30メガメニューへ変更したお客さま 他メニューから30メガメニューへ変更された場合、「ウイルスバスター クラウド」のご契約が解約となっております。 ※30メガメニューは「ウ ...