ログインIDの確認メールが届かない 確認メールが届かない場合は、下記可能性が考えられます。 ・ ログインIDが 別のメールアドレスで登録されている ・ [commufa.j ...
ログインIDはわかったがログインできない ログインID(メールアドレス)が確認できた後もログインできない場合、以下の原因が考えられます。 ・ 何度もログインに失敗したことが ...
アカウントロックを解除したい Myコミュファのログインに失敗してアカウントロックされてしまった場合、お時間をあけていただくことでロック解除となります。 そのほかにアカウント ...
「コミュファモバイルケア&Wi-Fiスポット」とは? 「コミュファモバイルケア&Wi-Fiスポット」とは、Wi2アプリ「ギガぞうWi-Fi」を利用した安心・安全な公衆無線L ...
「コミュファモバイルケア&Wi-Fiスポット」の申し込み方法と利用開始方法 コミュファモバイルケア&Wi-Fiスポットは、Myコミュファにてお申し込みのお手続きが可能です。 ...
DAZNオプションのプラン変更はできますか? はい、可能です。 現在ご契約いただいているプランを解約し、再度DAZNオプションをご希望のプランにてお申し込みいただくことで、 ...
【動画説明】DAZNオプションご利用方法 「コミュファ光 DAZNオプション」のご利用方法について動画で説明いたします。 動画ではなくテキストでご確認したい場合は以下をご参 ...
一時的にサービスを休止できますか? 一時的なサービスの休止は可能です。 コミュファでは大きく分けて2通りの休止手続きがあります。 長期出張などの期間における一時的な休止 : ...
長期出張・海外赴任期間中のサービス休止について 長期出張・海外赴任期間中のサービス休止について このサービス休止は「長期出張」や「海外赴任」などの理由でサービスを利用できな ...
建替え期間中のサービス休止について 建替え期間中のサービス休止について このお手続きは、コミュファ光をご利用いただいている設置先ご住所の建替えにともないコミュファ光設備の「 ...
コミュファアプリからMyコミュファへログインできない 「コミュファアプリ」でのログイン方法 ログイン方法については、「 Myコミュファにログインできない 」をご確認ください ...
メールマガジン配信先の変更や、配信停止の方法が知りたい こちらでは、メールマガジンに関連するお問い合わせをまとめております。 下記をご参照ください。 > メールマガジンの配 ...