無線(Wi-Fi)で接続 下記URLからご利用端末を選択し、インターネット接続を行ってください。 > 無線でインターネット接続をする方法 関連ページ インターネット接続初期 ...
インターネットランプが赤色に点灯(または点滅)している ホームゲートウェイに設定されているID・パスワードに間違いがある可能性があります。 契約しているプロバイダの書類にて ...
料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか? 支払期日が経過してもお支払いが確認できない場合、コミュファ光回線サービスの停止を通知させていただきます。 通知の際ご利用料金に追 ...
利用料金の支払い期日はいつですか? ご利用料金のお支払い期日は、ご利用のお支払い方法によって異なります。 払込票(振込用紙)によるお支払い ご利用月の翌月10日前後 に払込 ...
料金の支払い状況や未払い料金を確認したい お支払い状況はMyコミュファよりご確認いただけます。 Myコミュファへログインいただき、「ご利用料金」内の「過去の請求額一覧」より ...
インターネットに接続ができなくなった際の機器確認 突然インターネットに接続ができなくなった・繋がらなくなったという場合、下記のページから、メンテナンス・障害情報をご確認くだ ...
Myコミュファにログインできない ご不便をおかけして申し訳ございません。 Myコミュファへのログインでお困りの状況について、以下から当てはまる項目を選択してください。 ① ...
新しいMyコミュファ画面でログインできない このログイン画面で、一度でもログインしたことはありますか? ログインしたことがある 過去にログインしたことがあるがログインできな ...
以前のログイン画面でログインできない このログイン画面は、2025年1月30日よりご利用いただけないログイン画面となります。 大変お手数ですが、新しいログイン画面よりログイ ...
ログインはできるが契約内容の閲覧ができない ログイン後に表示される「ご契約内容・ご請求額の確認」などを選択しても閲覧ができない場合、お客さまのご契約情報とログインIDが紐づ ...
MyコミュファのログインIDを忘れてしまった ログインIDを忘れてしまった場合、下記URLより確認が可能です。 >ログインIDのお問い合わせ 続いて当てはまる項目を選択して ...
Myコミュファのパスワードをリセットしたい Myコミュファのパスワードリセットは、下記URLよりお手続きが可能です。 >Myコミュファ パスワードリセット パスワードのリセ ...