コミュファ光の新規申込後、初めてMyコミュファへログインする コミュファ光の新規お申し込みありがとうございます。 コミュファ光ご契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、 ...
以前からMyコミュファを利用しているが、新しいログイン画面でログインしたい 新しいログイン画面でMyコミュファへログインする場合、新規ログインID登録が必要です。 下記手順 ...
Myコミュファに登録できない Myコミュファにご登録できない場合、チャット窓口までお問い合わせください。 ご登録状況をご確認のうえでご案内いたします。 関連ページ コミュフ ...
認証コードが届かない 認証コードが届かない場合、ご入力いただいたお客さま情報に誤りがある可能性がございます。 ご確認いただいても認証コードが届かない場合、チャット窓口までお ...
「ユーザ登録済」のエラーが出る 「入力したメールアドレスは、既にユーザとして登録されているため、新規ユーザとして登録できません」というエラーが出る場合は、先ほどの登録画面で ...
「入力内容が正しくない」のエラーが出る 「入力内容が正しくありません」というエラーが出る場合、ご入力いただいた内容でお客さまのご契約が確認できない状況です。 今一度ご入力内 ...
インターネット接続初期設定 ご利用のメニュー(一体型/選択型)によって設定方法が変わります。 メニューがわからない場合、ホームゲートウェイのラベルに記載された数字をご確認く ...
有線(LANケーブル)で接続 有線でインターネットを接続する場合の手順について、こちらの動画で説明しております。 関連ページ インターネット接続初期設定 パソコンを買い替え ...
無線(Wi-Fi)で接続 下記URLからご利用端末を選択し、インターネット接続を行ってください。 > 無線でインターネット接続をする方法 関連ページ インターネット接続初期 ...
インターネットランプが赤色に点灯(または点滅)している ホームゲートウェイに設定されているID・パスワードに間違いがある可能性があります。 契約しているプロバイダの書類にて ...
料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか? 支払期日が経過してもお支払いが確認できない場合、コミュファ光回線サービスの停止を通知させていただきます。 通知の際ご利用料金に追 ...
利用料金の支払い期日はいつですか? ご利用料金のお支払い期日は、ご利用のお支払い方法によって異なります。 払込票(振込用紙)によるお支払い ご利用月の翌月10日前後 に払込 ...