オプションを申し込みたい オプションによってお申し込み方法が異なります。 お申し込みをご希望のオプションがある番号を選択してください。 オプション一覧①の申込み方法 下記フ ...
オプションのサービス内容を変更したい オプション内容変更のお手続き ご契約中オプションの内容変更をご希望の場合、以下の通りお手続きください。 Myコミュファへログインし、「 ...
オプションを解約したい 解約をご希望のオプションによって、お手続き方法が異なります。 解約希望のオプションを選択してください。 オプション一覧①の解約方法 こちらのオプショ ...
加入中のオプションを確認したい 加入中オプションの確認方法について 現在お客さまが加入中のオプションは、以下の手順でご確認いただけます。 Myコミュファへログインし、「ご契 ...
コミュファで提供しているオプション一覧 コミュファで提供しているオプションは、下記よりご確認いただけます。 > コミュファ 提供オプション 関連ページ オプションサービスの ...
Myコミュファのログインに必要なID・パスワードがわからない お客さまの状況に当てはまる項目をご確認ください。 初めてMyコミュファへログインする コミュファ光の新規お申し ...
契約名義の変更はできますか? ご契約名義を何らかの事情で変更する必要がある場合には、ご契約者さまご本人さま(または二親等以内のご家族さま)からお申し出いただくことで名義変更 ...
契約名義の変更方法 名義変更方法について 契約名義の変更手続きは、チャット窓口またはお電話にて承っております。 お手続きの流れは以下の通りです。 ご契約者さまご本人(または ...
法人契約の名義変更は可能ですか? 法人契約の名義変更について 法人契約は「会社名(代表者 / 担当者名)」を名義としてご登録いただいております。 法人名義でご登録いただいて ...
Myコミュファのログインを何度も失敗した場合、ロックはかかりますか? Myコミュファログインを一定数失敗すると、自動的にアカウントロックが発生する仕様となっております。 ア ...
支払いに使用しているクレジットカードを変更したい・クレジットカードを紛失した クレジットカード変更のお手続きはMyコミュファにて可能です。 以下の手順に沿ってお手続きを行っ ...
Myコミュファへのログイン方法 Myコミュファのご利用にあたり、当てはまる項目を選択してください。 > コミュファ光の新規申込後、初めてMyコミュファへログインする > 以 ...