auまとめトークの割引が解除となった場合、通知されますか? 大変申し訳ございませんが、auまとめトークが解除となった場合においての通知はございません。 auまとめトークが解 ...
auまとめトークの割引はいつから適用されますか? コミュファ光電話からau携帯電話への通話料が無料になる「auまとめトーク」と、auケータイからご自宅への通話料が無料になる ...
コミュファ光電話を解約した場合、auまとめトークの割引はどうなりますか? コミュファ光電話を解約された場合、auまとめトークはご利用いただけなくなります。 適用が外れるタイ ...
「ID登録済み」のエラーが出る 「入力されたご契約情報はすでにID登録済です」というエラーが出る場合、お客さまのご契約情報ですでにログインIDをご登録いただいている状況です ...
アプリでMyコミュファを利用したい 「コミュファ」アプリをインストールしてください。 アプリ右下の「ログイン」をタップしてください。 先ほどご登録いただいたログインID・パ ...
支払方法の変更・新規登録 ご利用料金お支払い方法のご変更や新規登録は、 Myコミュファ にて簡単にお手続きが可能です。 ご登録はこちらから: https://mypage. ...
支払方法の変更・新規登録|口座振替 口座振替を新規登録・登録口座を変更するお手続きはMyコミュファにて可能です。 以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。 Myコミュフ ...
支払方法の変更・新規登録|書面で手続きしたい場合 支払方法申込書の送付をご希望のお客さまは、 こちら のフォームから必要事項をご入力ください。 関連ページ 支払方法の変更・ ...
「Myコミュファ」でできることは? Myコミュファについて 「Myコミュファ」はコミュファ光をご利用いただいているお客さまが、契約内容や月々のご利用料金などの確認を行えるお ...
オプションサービスの確認・申し込み・変更・解約について オプションの確認はMyコミュファへログインしていただくことでご確認いただけます。 各お手続き方法などは「 オプション ...
スマートフォンからau・UQ mobileクーポンを発行する方法 スマートフォン・コミュファアプリから発行する場合 スマートフォンを利用して、Myコミュファまたはコミュファ ...
パソコンからau・UQ mobileクーポンを発行する方法 スマートフォン・コミュファアプリから発行する場合 スマートフォンを利用して、Myコミュファまたはコミュファアプリ ...