「安心サポートPlus」は3カ月無料期間中に解約できますか? はい、可能です。 ただし、サービス開始日(開通日)から92日以内でのご解約の場合は、契約解除料 (月額料金1カ ...
ウイルスバスターのインストール方法 ウイルスバスターのインストール方法についてご説明いたします。 Myコミュファにログインしてください。 ↑こちらをクリックするとログイン画 ...
メールの送受信が急にできなくなった メールの送受信ができなくなった場合は、下記の手順でご確認ください。 インターネット接続ができているか ブラウザ(Microsoft Ed ...
メールの受信が途中で失敗してしまう メールの受信が途中で失敗してしまう場合、次のような原因が考えられます。 (1)非常に大きなサイズのファイルが添付されているため、メールソ ...
スマートフォンを買い替えたため、必要な設定をしたい スマートフォン機種変更/新規購入などによる設定については以下をご参照ください。 【STEP1】 無線LAN(Wi-Fi) ...
明細書送付サービスの申し込み方法は? 「明細書送付サービス」は、Myコミュファまたはチャット窓口よりお申し込みいただけます。 ※2025年1月利用分(2月請求分)より、「明 ...
U-NEXTにログインするためのIDやパスワードが分からない 映像作品を視聴するために必要なログインID/パスワードを、お申し込み完了後に会員専用ページ「Myコミュファ」も ...
メッシュWi-Fi ■メッシュWi-Fiとは 家全体に複数のWi-Fi中継アクセスポイントを設置することで、電波を網目のように張り巡らせ、Wi-Fiの死角をなくし、家中どこ ...
【動画説明】Myコミュファのご案内 Myコミュファでできることについて動画で説明いたします。 【注意】音声がながれます。 0:00~ タイトル 0:13~ 主なお手続き内容 ...
Netflixの利用開始方法 Netflixの利用開始方法は以下の通りです。 ※手順を動画で確認したい場合は「 【動画説明】Netflixご利用方法 」をご覧ください。 メ ...
オプションサービスはどこから申し込めますか? オプションのお申し込みは、Myコミュファよりお手続きいただけます。 「 オプションサービスの申込・解約・変更手続きについて知り ...
引越し先の工事の進捗状況を確認したい お引越し先の工事日程や進捗状況の確認をご希望の場合は、以下の方法でご確認いただけます。 【1】Myコミュファにて確認 ■工事進捗の確認 ...