お友達紹介 お申し込み ご紹介者さま(コミュファ光をご利用のお客さま)とお友達(これからコミュファ光をお申し込みされるお客さま)の情報を入力してください。 ※ ご紹介にあた ...
ご契約に関わる重要事項 お客さまが、株式会社CDエナジーダイレクト(以下「当社」といいます。)に電気使用の申し込みをしていただくにあたり、当社が電気事業法に基づき説明し、お ...
コミュファ光修理サポートお申し込みにあたっての重要説明事項 サービス名称:コミュファ光修理サポート サービス提供者:中部テレコミュニケーション株式会社 サービス内容:お客さ ...
2016年8月1日制定 2016年10月1日改定施行 2020年4月1日改定施行 2020年5月22日改定施行 2021年7月1日改定施行 中部電力ミライズ(おとくプラン、 ...
料金の支払方法を口座振替とした場合は、領収書の発行はしてもらえますか? 領収書の発行をご希望の場合は、Myコミュファより 「明細書送付サービス」月額330円(税込)をお申し ...
プロバイダ一体型⇔選択型(セレクト)の変更はできますか? 以下の方法で変更が可能です。 選択型(セレクト) ⇒ 一体型へのメニュー変更 ⇒ チャット窓口またはコミュファ コ ...
コミュファ光電話から国際電話をかける方法は? 「010」+「国番号」+「相手先の電話番号」 とダイヤルしてください。 ■「国別通話料金」「国番号」など国際電話に関する内容は ...
インターネットに接続できなくなった・繋がらなくなった 突然インターネットに接続ができなくなった・繋がらなくなったという場合、以下の項目をお試しください。 ① メンテナンス・ ...
毎月の請求内容・通話明細を確認できますか? 請求内容・通話明細は「Myコミュファ」よりご確認可能です。 Myコミュファにログインいただき、「ご契約内容・ご請求額の確認」と書 ...
「明細書送付サービス」で送付される通話明細の電話番号を隠せますか? 可能です。 通話明細の履歴(電話番号)の下4桁を秘匿(マスク処理)することを選択いただけます。 ↓ 電話 ...
Wi-Fi(無線LAN)が不安定・接続が途切れることが多い 無線LAN(Wi-Fi)で接続できない「無線が不安定になった」場合 無線LANがつながりにくい場合の対処方法につ ...