光乗りかえキャンペーンのキャッシュバックの振込先はどこで指定できますか? キャッシュバック振込先の指定方法について 「光乗りかえキャンペーン」でキャッシュバックお受け取り対 ...
キャンペーンのアンケートが回答できているか確認する方法はありますか? キャンペーンアンケート回答の確認方法について 大変申し訳ございませんが、お客さまご自身でご確認いただけ ...
光乗りかえキャンペーンの特典受け取りメールが届かない キャンペーンのメールが届かない原因について キャンペーン特典のメールが届かない場合、原因として以下のいずれかが考えられ ...
明細書のコピー方法 コミュファ光の月額利用料や解約にともなう費用の明細書は、Myコミュファよりコピーが可能です。 以下の手順で、ご自宅のプリンターやコンビニエンスストアにて ...
【ウイルスバスター クラウド】パソコン(スマートフォン)で「サービスプロバイダにお問い合わせください」と表示される ご利用のパソコンやスマートフォンで「サービスプロバイダに ...
コミュファ光回線を解約済みのお客さま コミュファ光ご契約時に「ウイルスバスター クラウド」をご利用いただいていた場合、コミュファ光回線の解約に伴い「ウイルスバスター クラウ ...
Safariでコミュポンのページが開けない 「設定」アイコンを選択します 設定メニュー内の「アプリ」を選択します アプリ一覧内の「Safari」を選択します 「ポップアップ ...
毎月の利用料金を確認したい ご利用料金は、コミュファアプリ・Myコミュファよりご確認いただけます。 ご確認いただく方法を選択してください。 > 毎月の利用料金をコミュファア ...
毎月の利用料金をコミュファアプリで確認したい コミュファアプリにてご利用料金を確認する方法をご案内いたします。 アプリをダウンロードしてください。 >iOS版ダウンロード ...
毎月の利用料金をMyコミュファで確認したい Myコミュファにてご利用料金を確認する方法をご案内いたします。 Myコミュファ にアクセスしてください。 Myコミュファのログイ ...
コミュファ光電話にかかってきた国際電話を着信拒否したい 国際電話の着信拒否方法について、ご希望の設定内容を下記から選択してください。 > 特定の国際電話番号を着信拒否したい ...
特定の国際電話番号を着信拒否したい 光電話付加サービスを利用いただくことで、特定の国際電話番号を着信拒否することが可能です。 光電話付加サービス概要 迷惑電話拒否サービス ...