登録情報や契約内容を変更したい 連絡先メールアドレスやご契約名義などの登録情報や、回線速度メニューなど契約情報の変更についてご案内いたします。 変更したい内容を選択してご確 ...
ご連絡先の変更(連絡先住所・電話番号・メールアドレス) ご連絡先はMyコミュファにて変更が可能です。 Myコミュファへログインしてください。 「ご契約内容・ご請求額の確認」 ...
光乗りかえキャンペーンのキャッシュバックの振込先はどこで指定できますか? キャッシュバック振込先の指定方法について 「光乗りかえキャンペーン」でキャッシュバックお受け取り対 ...
キャンペーンのアンケートが回答できているか確認する方法はありますか? キャンペーンアンケート回答の確認方法について 大変申し訳ございませんが、お客さまご自身でご確認いただけ ...
光乗りかえキャンペーンの特典受け取りメールが届かない キャンペーンのメールが届かない原因について キャンペーン特典のメールが届かない場合、原因として以下のいずれかが考えられ ...
明細書のコピー方法 コミュファ光の月額利用料や解約にともなう費用の明細書は、Myコミュファよりコピーが可能です。 以下の手順で、ご自宅のプリンターやコンビニエンスストアにて ...
【ウイルスバスター クラウド】パソコン(スマートフォン)で「サービスプロバイダにお問い合わせください」と表示される ご利用のパソコンやスマートフォンで「サービスプロバイダに ...
コミュファ光回線を解約済みのお客さま コミュファ光ご契約時に「ウイルスバスター クラウド」をご利用いただいていた場合、コミュファ光回線の解約に伴い「ウイルスバスター クラウ ...
Safariでコミュポンのページが開けない 「設定」アイコンを選択します 設定メニュー内の「アプリ」を選択します アプリ一覧内の「Safari」を選択します 「ポップアップ ...
毎月の利用料金を確認したい ご利用料金は、コミュファアプリ・Myコミュファよりご確認いただけます。 ご確認いただく方法を選択してください。 > 毎月の利用料金をコミュファア ...
毎月の利用料金をコミュファアプリで確認したい コミュファアプリにてご利用料金を確認する方法をご案内いたします。 アプリをダウンロードしてください。 >iOS版ダウンロード ...
毎月の利用料金をMyコミュファで確認したい Myコミュファにてご利用料金を確認する方法をご案内いたします。 Myコミュファ にアクセスしてください。 Myコミュファのログイ ...