付加サービスの変更に
ともなう機器の
電源再投入について
対象となる付加サービス
- ・相手先への番号通知
- ・プラスナンバー
- ・プラスチャネル
- ・割込電話サービス
- ・050オプションサービス
操作いただく日
「変更希望日」が手続きされた日から2営業日以降の場合 | 変更希望日の午前0時以降 |
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「変更希望日」が手続きされた日の翌日の場合 | 変更希望日の午後以降 |
注意事項
- ※「変更希望日」とは、「Myコミュファ」または「会員さまお手続き」にて入力いただいた日付となります。
- ※土日祝日をご指定の場合、直近の平日正午以降になる場合があります。
操作方法
光電話アダプタの場合
(コミュファ/アクセスコミュファをご利用の場合)
![光電話アダプタの場合](-/media/Project/commufa/commufa/images/step/former/phone/images/fig_reboot_step01.jpg?rev=db2aab4b32d742febbd4645d1b892bab&hash=067FC501220DA945296B205ED890EE62)
ホームゲートウェイの場合
(コミュファプラス/アクセスコミュファプラスをご利用の場合)
![光電話アダプタの場合](-/media/Project/commufa/commufa/images/step/former/phone/images/fig_reboot_step02.jpg?rev=db2aab4b32d742febbd4645d1b892bab&hash=067FC501220DA945296B205ED890EE62)