メールアドレスの変更(追加・削除)
1.Myコミュファにログインしてください。
MyコミュファのログインIDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
ログイン後の画面にある「ご契約内容・ご請求額の確認」と書かれたバナーをクリックします。
Myコミュファログイン後については
以下のページにて詳細ご案内しております。
あわせてご確認ください。
2.ページ中程の「各種サービスお手続き」⇒光ネット「メールサービスの申し込み・変更をする」をクリックします
3.メールアカウント情報の下にある「第○メールアドレスの変更」をクリックしてください。
4.“メールアドレス”の項目に希望のアドレスを入力し、
「次へ」をクリックしてください。
ご希望の文字列が登録できない場合は、「次へ」を押した後にエラーメッセージが表示されます。
5. 変更内容をご確認の上、「この内容で変更する」をクリックしてください。
※「この内容で変更する」をクリックするまでは、変更は手続きは完了していません。