アイコンタイプK、タイプSメニューの方

タイプK、タイプSメニューのお客さま向けご案内

Myコミュファもしくは初回送付文書の「メニュー」より、メニュー(タイプK・タイプS)ご確認いただき、以下の枠内の機器一式をご返送ください。
> Myコミュファログインはこちらから

<<ご注意ください>>
機器一式を返却いただけない場合は、利用期間に応じて滅失費用(機器の実費相当額)を請求させていただきます。

本体(回線機器・TV機器)+光ケーブル

タイプKの客さまは下記もご返却ください。

※本体とACアダプタはセットの機器のため、ACアダプタも必ず封入してください。
※機器はイラストと異なる場合があります

ご返送について

●ご返送の際には、同封の返送用箱を組み立てて封入してください。(ACアダプタ等も必ず封入してください。)
●移転・解約の場合のみVDSL子装置をご返却ください。
●同封のヤマト運輸送り状(着払)はヤマト運輸専用です。「ご依頼主」欄に必要事項記載後、返送用箱に貼付いただき、お近くのヤマト運輸営業所またはヤマト運輸お取扱い店舗(コンビニエンスストア等)にお預けください。
※「お届け先」欄には、弊社レンタル機器返送用の宛名が記載してありますので、お客さまでの記入は不要です。
●ヤマト運輸営業所またはお取扱い店舗は、ヤマト運輸ホームページ (https://www.kuronekoyamato.co.jp) にてご確認ください。
●ヤマト運輸以外の運送会社をご利用の場合は、同封の送り状を使用できませんので、恐れ入りますが、コミュファ コンタクトセンターまでご相談ください

  • お客さま相談窓口
  • コミュファ光開通センター
  • 0120-538-390
  • 営業時間 9:00~21:00(年中無休/年末年始除く)

  • ココミュファ コンタクトセンター
  • 0120-218-919
  • 営業時間 9:00~18:00(年中無休/年末年始除く)

注意事項

  • 箱詰めの際には、お客さまの私物(ルーター、他社機器他)等を誤って混入しないようご注意ください。
    混入された私物等につきましては、弊社では返品いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 返送先住所では、お問い合わせの対応はできませんので、お問い合わせなどございましたら、コミュファ光開通センターまでお問い合わせください。