au・UQ mobileクーポンご利用方法
コミュファ光とセットで!もらえるクーポンのご案内
ご利用いただけるクーポンのご案内

お客さまのご契約内容にもより異なりますが、au・UQ mobileにてご利用可能なクーポンの一例です。
※受付時期によりデザイン・還元額等予告なく変更する場合があります。
ご契約者さまはもちろん、ご家族が新規ご加入される際にもお使いいただけます。
クーポンは「Myコミュファ」からいつでもご確認・ご利用いただけます。
ぜひご利用ください!
※お申し込み直後やご契約状況等によっては表示できるクーポンがない場合もございます。
【クーポン有効期間】本クーポン取得後~終了日未定
【対象】コミュファよりクーポン取得のお客さまとご家族
【適用条件】①②③を満たすこと
①特典エントリー(AまたはB)
②エントリー月の2カ月前の1日からエントリー月の2カ月後の月末までにauスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースに新規ご加入
(対象のご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービスはコミュファ光に限ります)
③特典エントリー月の翌月末までにau PAY プリペイドカードまたはau PAY アプリが有効になっていること
ご家族みなさまでau、UQ mobile合計10回線まで使える!
-
クーポンをお使いいただく際の注意事項
★1:【特典エントリー方法】
<< A >>
■au/UQ mobile取扱店で新規契約または機種変更と同時にお手続きの場合:
Myコミュファからクーポンを取得し、バーコード画面をスタッフにご提示
クーポン取得方法はこちら >
■au/UQ mobileオンラインショップで新規契約または機種変更の場合:
Myコミュファ内のQRコードからクーポンを取得し、ご購入時に「クーポンの利用」欄にクーポン番号をご入力
※別途auスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースへのご加入、au PAYの利用規約同意が必要です。
<< B >>
auスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースへ新規申し込みのみ お手続きの場合:お客さまご自身でWEBエントリーが必要です。「クーポンWEBエントリーフォーム」からお申し込みください。
<クーポンWEBエントリーフォームお申し込み方法>
①クーポン内のQRコードにアクセス、クーポン取得
②クーポン(バーコード)表示画面を下にスクロール
③「クーポンのご利用方法」の「現在au/UQ mobileをご利用中の場合」タブより手順に沿ってお申し込みください。
④「ご応募いただきありがとうございました」が表示されたらエントリー完了
※エントリー時のau IDに還元します。
※Webお申し込み時、通信回線、お客さまの携帯端末もしくはKDDIサーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他帰責事由の有無に関わらず、お客さまが特典にお申し込みできなかった場合、KDDIは何ら責任を負いかねます。【特典受取方法】
SMSにて特典受取URLを送付しますので、手続きをお願いします。SMS配信時期:条件を満たした月の翌々月20日以降【ご注意事項】
★2:auスマートバリューまたは自宅セット割(インターネットコース・でんきコース)を適用中の場合や、直近12カ月間に適用されていた場合は対象外です。
(ご家族が加入されているauスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースのグループに、新たにauまたはUQ mobile回線を追加する場合は特典の対象です)
※特典受取の手続は、SMS到着月から3カ月後の月末までに実施しない場合、失効となります。
※特典適用期間中にauスマートバリュー⇔UQ mobileの自宅セット割(インターネットコース・でんきコース)間の変更を行った場合、特典は終了します。
※クーポンを複数のauまたはUQ mobile回線でご利用の場合、auスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースのグループは同一、且つ1グループに限ります。
※クーポンの数には限りがあるため、クーポンの追加希望などはお断りさせていただく場合がございます。
※同一電話番号での本特典へのご参加は1回限りです。
※auスマートバリューや自宅セット割新規ご加入でお使いいただけるクーポンとは併用できません。
※本クーポンは譲渡・転売等できません。
※還元判定時点で、ご契約回線・auスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースを解約されている場合、au IDが廃止となっている場合、au PAY プリペイドカードまたはau PAYが解約(取消)されていた場合等は特典の対象外です。
※最大10回の特典還元は、判定時点で対象外の場合、還元を停止します。
※次の場合すべて対象外です。
●法人名義でのご加入
●沖縄セルラーご契約者、沖縄県下のau/UQ mobile取扱店
●auスマートバリュー⇔自宅セット割(インターネットコース・でんきコース)間の変更
※予告なく変更・終了となる場合があります。※別途、通話・通信料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料、コミュファ光サービス料などがかかります。
※別途、契約にかかる費用はau/UQ mobile取扱店にてご確認ください。
※KDDIが提供する他の施策とは併用できない場合があります。
※本記載内容は2023年5月11日時点の情報です。
◎「QRコード®」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。【au PAYご利用条件】
au IDとau PAY アプリが必要です。
<対象機種>
iOS11.0以上/Android™ 5.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch
※iPhone 5/5C・iPad(第4世代)は対象外です。
※au PAYの注意事項など詳細はau/UQ mobile取扱店スタッフまたはauホームページでご確認ください。
クーポンのご利用方法
クーポンの取得からご利用方法をご案内いたします。
以下の手順に沿ってご利用ください。
-
1
Myコミュファへログイン
-
2
「登録内容・各種サービスの設定変更」にある「各種サービスお手続き」をクリック
-
3
「au・UQ Mobileクーポンを確認する」をクリック
-
4
au・UQ Mobileクーポンページにて「auクーポン(PDF)」をクリック
※表示されたPDFはスマホに保存しておくと便利です。
-
5
au・UQ Mobile取扱店店頭でクーポン(PDF)を表示しご提示ください。
-
Myコミュファへログインしてクーポンを取得しよう!