au・UQ mobileクーポンご利用方法

コミュファ光とセットで!もらえるクーポンのご案内

ご利用いただけるクーポンのご案内

au・UQmobileクーポン例

お客さまのご契約内容にもより異なりますが、au・UQ mobileにてご利用可能なクーポンの一例です。
※受付時期によりデザイン・還元額等予告なく変更する場合があります。

ご契約者さまはもちろん、ご家族が新規ご加入される際にもお使いいただけます。
クーポンは「Myコミュファ」からいつでもご確認・ご利用いただけます。
ぜひご利用ください!
※お申し込み直後やご契約状況等によっては表示できるクーポンがない場合もございます。

【クーポン有効期間】本クーポン取得後~終了日未定
【対象】コミュファよりクーポン取得のお客さまとご家族
【適用条件】①②③を満たすこと
①特典エントリー(AまたはB)
②エントリー月の2カ月前の1日からエントリー月の2カ月後の月末までにauスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースに新規ご加入
(対象のご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービスはコミュファ光に限ります)
③特典エントリー月の翌月末までにau PAY プリペイドカードまたはau PAY アプリが有効になっていること

ご家族みなさまでau、UQ mobile合計10回線まで使える!

  • クーポンをお使いいただく際の注意事項

    ★1:【特典エントリー方法】
    << A >>
    ■au/UQ mobile取扱店で新規契約または機種変更と同時にお手続きの場合:
    Myコミュファからクーポンを取得し、バーコード画面をスタッフにご提示
    クーポン取得方法はこちら >
    ■au/UQ mobileオンラインショップで新規契約または機種変更の場合:
    Myコミュファ内のQRコードからクーポンを取得し、ご購入時に「クーポンの利用」欄にクーポン番号をご入力
    ※別途auスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースへのご加入、au PAYの利用規約同意が必要です。

    << B >>
    auスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースへ新規申し込みのみ お手続きの場合:お客さまご自身でWEBエントリーが必要です。「クーポンWEBエントリーフォーム」からお申し込みください。
    <クーポンWEBエントリーフォームお申し込み方法>
    ①クーポン内のQRコードにアクセス、クーポン取得
    ②クーポン(バーコード)表示画面を下にスクロール
    ③「クーポンのご利用方法」の「現在au/UQ mobileをご利用中の場合」タブより手順に沿ってお申し込みください。
    ④「ご応募いただきありがとうございました」が表示されたらエントリー完了
    ※エントリー時のau IDに還元します。
    ※Webお申し込み時、通信回線、お客さまの携帯端末もしくはKDDIサーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他帰責事由の有無に関わらず、お客さまが特典にお申し込みできなかった場合、KDDIは何ら責任を負いかねます。

    【特典受取方法】
    SMSにて特典受取URLを送付しますので、手続きをお願いします。SMS配信時期:条件を満たした月の翌々月20日以降

    【ご注意事項】
    ★2:auスマートバリューまたは自宅セット割(インターネットコース・でんきコース)を適用中の場合や、直近12カ月間に適用されていた場合は対象外です。
    (ご家族が加入されているauスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースのグループに、新たにauまたはUQ mobile回線を追加する場合は特典の対象です)
    ※特典受取の手続は、SMS到着月から3カ月後の月末までに実施しない場合、失効となります。
    ※特典適用期間中にauスマートバリュー⇔UQ mobileの自宅セット割(インターネットコース・でんきコース)間の変更を行った場合、特典は終了します。
    ※クーポンを複数のauまたはUQ mobile回線でご利用の場合、auスマートバリューまたは自宅セット割 インターネットコースのグループは同一、且つ1グループに限ります。
    ※クーポンの数には限りがあるため、クーポンの追加希望などはお断りさせていただく場合がございます。
    ※同一電話番号での本特典へのご参加は1回限りです。
    ※auスマートバリューや自宅セット割新規ご加入でお使いいただけるクーポンとは併用できません。
    ※本クーポンは譲渡・転売等できません。
    ※還元判定時点で、ご契約回線・auスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースを解約されている場合、au IDが廃止となっている場合、au PAY プリペイドカードまたはau PAYが解約(取消)されていた場合等は特典の対象外です。
    ※最大10回の特典還元は、判定時点で対象外の場合、還元を停止します。
    ※次の場合すべて対象外です。
      ●法人名義でのご加入
      ●沖縄セルラーご契約者、沖縄県下のau/UQ mobile取扱店
      ●auスマートバリュー⇔自宅セット割(インターネットコース・でんきコース)間の変更
    ※予告なく変更・終了となる場合があります。※別途、通話・通信料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料、コミュファ光サービス料などがかかります。
    ※別途、契約にかかる費用はau/UQ mobile取扱店にてご確認ください。
    ※KDDIが提供する他の施策とは併用できない場合があります。
    ※本記載内容は2023年5月11日時点の情報です。
    ◎「QRコード®」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

    【au PAYご利用条件】
    au IDとau PAY アプリが必要です。
    <対象機種>
    iOS11.0以上/Android™ 5.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch
    ※iPhone 5/5C・iPad(第4世代)は対象外です。
    ※au PAYの注意事項など詳細はau/UQ mobile取扱店スタッフまたはauホームページでご確認ください。

クーポンのご利用方法

クーポンの取得からご利用方法をご案内いたします。
以下の手順に沿ってご利用ください。

クーポンのご利用方法
  • 1

    Myコミュファへログイン

    Myコミュファへログイン
  • 2

    「登録内容・各種サービスの設定変更」にある「各種サービスお手続き」をクリック

    「登録内容・各種サービスの設定変更」にある「各種サービスお手続き」をクリック
  • 3

    「au・UQ Mobileクーポンを確認する」をクリック

    「au・UQ Mobileクーポンを確認する」をクリック
  • 4

    au・UQ Mobileクーポンページにて「auクーポン(PDF)」をクリック

    au・UQ Mobileクーポンページにて「auクーポン(PDF)」をクリック

    ※表示されたPDFはスマホに保存しておくと便利です。

  • 5

    au・UQ Mobile取扱店店頭でクーポン(PDF)を表示しご提示ください。

    au・UQ Mobile取扱店店頭でクーポン(PDF)を表示しご提示ください。
  • Myコミュファへログインしてクーポンを取得しよう!