中部電力 for コミュファ光
お申し込みにあたっての注意事項
・ご契約開始後、中部電力ミライズより1カ月~2カ月後にご契約に関する書類を送付いたしますので、内容をご確認のうえ、保管いただきますようお願いいたします。
・契約の切り替えと同時に、名義のご変更・契約容量のご変更は対応いたしかねますので、あらかじめ現在ご契約中の小売事業者さまとご契約変更をいただいた後、お申し込みくださいますようお願いいたします。
中部電力おとくプラン for コミュファ光および
中部電力とくとくプラン for コミュファ光および
中部電力ポイントプラン for コミュファ光に関する注意事項
・「中部電力おとくプラン for コミュファ光」のカテエネポイント特典適用には「中部電力おとくプラン for コミュファ光」へのお申し込みが必要となります。コミュファ光と中部電力おとくプランのそれぞれをご契約されていたとしても自動適用とはなりません。
・「中部電力とくとくプラン for コミュファ光」のカテエネポイント特典適用には「中部電力とくとくプラン for コミュファ光」へのお申し込みが必要となります。とくとくプランのそれぞれをご契約されていたとしても自動適用とはなりません。
・「中部電力ポイントプラン for コミュファ光」のカテエネポイント特典適用には「中部電力ポイントプラン for コミュファ光」へのお申し込みが必要となります。ポイントプランのそれぞれをご契約されていたとしても自動適用とはなりません。
・カテエネポイント特典適用には中部電力ミライズの提供する家庭向けWEBサービス「カテエネ」への登録が必要となります。
・コミュファ光1契約に対しておとくプランまたはとくとくプランまたはポイントプラン1契約のセット特典のみ適用となります。
・コミュファ光の回線設置先住所と同一住所の電気需給契約の場合に限り、お申し込みいただけます。
・コミュファ光のサービス提供エリア外のお客さまはお申し込みいただけません。
・コミュファ光の契約内容に変更(キャンセル・解約・転居)が発生した場合や中部電力ミライズとの電気需給契約を変更(解約・転居・プラン変更)された場合には特典の適用対象外となります。詳しくは「おとくプラン・とくとくプラン・ポイントプラン重要説明事項」をご覧下さい。
お申し込みはこちら>