お知らせ
台風第21号に伴う障害の発生に関するお詫びについて
2018年9月5日
ご契約中のお客さま
このたびの台風第21号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
このたびの台風の影響により、コミュファ光の一部局舎におきまして
長時間の停電が発生したことから、コミュファ光サービスに障害が発生しておりました。
局舎停電によるサービス障害につきましては9/4(火)21:55をもちまして
全件復旧しております。
この他にも、サービス提供エリア内で光ファイバーケーブルの切断などによる
サービス障害が発生しております。
こちらにつきましても順次復旧対応を行っております。
最新の障害情報につきましては下記ページからご確認いただけます。
https://www.commufa.jp/trouble
また、現在お客さまから多数のお問い合わせをいただいており、
コミュファ コンタクトセンターへのお電話がつながりにくい状況となっております。
影響のあったお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このたびの台風の影響により、コミュファ光の一部局舎におきまして
長時間の停電が発生したことから、コミュファ光サービスに障害が発生しておりました。
局舎停電によるサービス障害につきましては9/4(火)21:55をもちまして
全件復旧しております。
この他にも、サービス提供エリア内で光ファイバーケーブルの切断などによる
サービス障害が発生しております。
こちらにつきましても順次復旧対応を行っております。
最新の障害情報につきましては下記ページからご確認いただけます。
https://www.commufa.jp/trouble
また、現在お客さまから多数のお問い合わせをいただいており、
コミュファ コンタクトセンターへのお電話がつながりにくい状況となっております。
影響のあったお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。