アイコンお知らせ

WebメールiOS8対応のお知らせ

2015年3月2日

会員
 平素よりインターネット接続サービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


 この度、「コミュファ光Webメール」をバージョンアップし、iOS8 に対応いたしましたのでお知らせいたします。
 今後も引き続き、お客さまが安心・快適にインターネットをお楽しみいただけるよう、サービスの充実に取り組んでまいります。

1.提供開始日
2015年3月2日(月)

2.アップデート内容
・iPhone にてスマートフォン用画面を表示した際の表示を改善しました。
・「メニュー」や「メール操作」タップ後の操作を改善しました。

3.提供対象
プロバイダ一体型メニューをご利用のお客さま
※プロバイダ選択型メニューをご利用されているお客さまのメールサービス詳細につきましては、各提携プロバイダまでご確認ください。

4.ご利用方法
コミュファ光 Webメール(https://mail.commufa.jp/)からログインしてご利用ください。
ログインにはメールアドレスおよびメールパスワードが必要です。

5.注意事項
・WebメールへはSafariを開いてからお気に入りに登録してご利用ください。
スマートフォン版画面を「ホーム画面に追加」し、追加したアイコンより起動した場合、Safariが異常終了する場合があります
・最新のiOS にアップデートしてご利用ください。
※iOS 8.0では、メール作成画面で、添付ファイルのアップロードができません。

お電話でのご相談・お問い合わせ

新規お申し込み・ご相談のお客さま

携帯からでもOK!
営業時間 9:00 〜 18:00(年中無休)

コミュファ光をご利用中のお客さま