お知らせ
ウイルスバスター マルチデバイス 月額版(1台版)のインストール手順について
2014年2月26日
サービス
平素よりインターネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年2月24日より対象メニューご利用中のお客さまへ提供開始しております「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版(1台版)」のインストール手順についてご案内いたします。
1.インストールに必要なシリアル番号をMyコミュファにてご確認ください。
→Myコミュファはこちら
(1)「お客さまID」(またはMyコミュファID)と「お客さまパスワード」を入力します。
(2)「ログイン」をクリックします。
(3) 「オプションを申し込み・変更する」をクリックします。
(4)「シリアル番号を確認する」をクリックします。(初回のみ)
(5)シリアル番号が表示されます。
(6)一度「シリアル番号を確認する」をクリックした後は、クリックなしでシリアル番号が確認できます。
2. 新たにパソコンやスマートフォン等の端末にインストールされる場合は、コミュファ光のお客さまサポートの手順をご確認ください。
→ウイルスバスター マルチデバイス 月額版
3. 注意事項
・インストール前に動作環境をご確認ください。
https://safe.trendmicro.jp/xsp/multi/requirement.aspx
4. お問い合わせ先
【インストール方法/不具合などに関するご質問・お問い合わせ】
トレンドマイクロ ウイルスバスターサポートセンター
電話によるお問い合わせ:
問い合わせ先電話番号は「Myコミュファ」内にシリアル番号とともに記載されています。
E-mailによるお問い合わせ:
https://trendmicro.co.jp/vbmonthly/partner/inquiry/index.asp
2014年2月24日より対象メニューご利用中のお客さまへ提供開始しております「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版(1台版)」のインストール手順についてご案内いたします。
1.インストールに必要なシリアル番号をMyコミュファにてご確認ください。
→Myコミュファはこちら
(1)「お客さまID」(またはMyコミュファID)と「お客さまパスワード」を入力します。
(2)「ログイン」をクリックします。
(3) 「オプションを申し込み・変更する」をクリックします。
(4)「シリアル番号を確認する」をクリックします。(初回のみ)
(5)シリアル番号が表示されます。
(6)一度「シリアル番号を確認する」をクリックした後は、クリックなしでシリアル番号が確認できます。
2. 新たにパソコンやスマートフォン等の端末にインストールされる場合は、コミュファ光のお客さまサポートの手順をご確認ください。
→ウイルスバスター マルチデバイス 月額版
3. 注意事項
・インストール前に動作環境をご確認ください。
https://safe.trendmicro.jp/xsp/multi/requirement.aspx
4. お問い合わせ先
【インストール方法/不具合などに関するご質問・お問い合わせ】
トレンドマイクロ ウイルスバスターサポートセンター
電話によるお問い合わせ:
問い合わせ先電話番号は「Myコミュファ」内にシリアル番号とともに記載されています。
E-mailによるお問い合わせ:
https://trendmicro.co.jp/vbmonthly/partner/inquiry/index.asp