お知らせ
Internet Explorer 11でWebメールにログインできない事象について
2014年1月7日
ご契約中のお客さま
平素よりインターネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Internet Explorer 11(Windows 8.1に標準搭載のほか、Windows 7等でもアップグレードにより可能)にてコミュファWebメールへログインができない事象を確認しております。
現在、早期対応を目指し開発中ですが、提供開始までの間は以下の方法にてご対応いただきますようお願いいたします。
(1)Firefox など、Internet Explorer 11 以外のブラウザを利用する
・Firefoxのダウンロードはこちら
(2)Internet Explorer 11 をアンインストールしバージョンをダウングレードする
(※Windows8.1をご利用の場合はダウングレードできません)
(3)メールソフトを利用する
メールソフトの設定について詳しくは以下のページをご覧ください。
⇒メールソフトの設定
ご不明な点はコミュファ光コンタクトセンターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Internet Explorer 11(Windows 8.1に標準搭載のほか、Windows 7等でもアップグレードにより可能)にてコミュファWebメールへログインができない事象を確認しております。
現在、早期対応を目指し開発中ですが、提供開始までの間は以下の方法にてご対応いただきますようお願いいたします。
(1)Firefox など、Internet Explorer 11 以外のブラウザを利用する
・Firefoxのダウンロードはこちら
(2)Internet Explorer 11 をアンインストールしバージョンをダウングレードする
(※Windows8.1をご利用の場合はダウングレードできません)
(3)メールソフトを利用する
メールソフトの設定について詳しくは以下のページをご覧ください。
⇒メールソフトの設定
ご不明な点はコミュファ光コンタクトセンターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。