お知らせ
ホームゲートウェイのファームアップについて
2012年8月15日
ご契約中のお客さま
平素より光ファイバーインターネット「コミュファ光」をご利用いただきありがとうございます。
お客さまにご利用いただいておりますホームゲートウェイにつきまして、IPv6対応および安定したサービスをご利用いただくため、以下のとおりファームウェア(内部ソフトウェア)の更新をいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
1.日程
2012年8月22日(水)01:00~1週間程度の期間で順次「自動的」に実施
※お客さまに特別な操作をしていただく必要はございません。
2.対象となるお客さま
11n対応ホームゲートウェイをご利用のお客さま 【型番WH822N(CT) (側面ラベルに記載されております)】
3.更新中の動作
(1)ホームゲートウェイ
更新中は 下図の通りホームゲートウェイ前面のステータスランプが赤点滅いたします。ランプが点滅している間は、電源を切らないでください。
(2)通話・インターネット
更新中(約3分間)は光電話の発着信とインターネットがご利用できませんので、ご注意ください。なお、更新の際に通話中の場合は、通話終了後に実施されます。
※更新中に受話器をあげると無音または「ピピッ、ピピッ、・・・」というエラー音が鳴ります。
4.お願い
更新が正常終了しなかった場合は、上図の「ステータスランプ」が赤く点灯したままとなります。その場合は、お手数ですが下図の例に従って電源の切/入を行っていただきますようお願い申し上げます。
※電源の切/入はホームゲートウェイ背面「電源ジャックの抜き差し」またはACアダプタ「電源コンセントの抜き差し」を行ってください。
ご不明な点がございましたらコミュファ コンタクトセンター
(0120-218-919 受付時間9:00~21:00 年中無休)
までお問い合わせ下さい。
お客さまにご利用いただいておりますホームゲートウェイにつきまして、IPv6対応および安定したサービスをご利用いただくため、以下のとおりファームウェア(内部ソフトウェア)の更新をいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
1.日程
2012年8月22日(水)01:00~1週間程度の期間で順次「自動的」に実施
※お客さまに特別な操作をしていただく必要はございません。
2.対象となるお客さま
11n対応ホームゲートウェイをご利用のお客さま 【型番WH822N(CT) (側面ラベルに記載されております)】
3.更新中の動作
(1)ホームゲートウェイ
更新中は 下図の通りホームゲートウェイ前面のステータスランプが赤点滅いたします。ランプが点滅している間は、電源を切らないでください。
(2)通話・インターネット
更新中(約3分間)は光電話の発着信とインターネットがご利用できませんので、ご注意ください。なお、更新の際に通話中の場合は、通話終了後に実施されます。
※更新中に受話器をあげると無音または「ピピッ、ピピッ、・・・」というエラー音が鳴ります。
4.お願い
更新が正常終了しなかった場合は、上図の「ステータスランプ」が赤く点灯したままとなります。その場合は、お手数ですが下図の例に従って電源の切/入を行っていただきますようお願い申し上げます。
※電源の切/入はホームゲートウェイ背面「電源ジャックの抜き差し」またはACアダプタ「電源コンセントの抜き差し」を行ってください。
ご不明な点がございましたらコミュファ コンタクトセンター
(0120-218-919 受付時間9:00~21:00 年中無休)
までお問い合わせ下さい。