お知らせ
ご請求書(振込用紙)の様式変更ならびにお支払期限日の変更について
2012年7月13日
ご契約中のお客さま
日頃はコミュファ光をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、現在、ご請求書(振込用紙)でお支払いのお客さまにおかれましては、下記のとおり変更させていただくこととなりましたので、ご了承くださるようお願い申し上げます。
1.ご請求書の様式変更について
これまで「封書」でお送りしておりましたが、「圧着ハガキ」に変更させていただきます。
2.お支払期限日の変更について
2012年05月より、ご請求書に同封のチラシにてご案内のとおり、お支払期限日を「ご請求月の翌月末日」から「ご請求月の翌月15日」に変更させていただきます。
3.変更時期
2012年07月ご請求分より
以上
さて、現在、ご請求書(振込用紙)でお支払いのお客さまにおかれましては、下記のとおり変更させていただくこととなりましたので、ご了承くださるようお願い申し上げます。
1.ご請求書の様式変更について
これまで「封書」でお送りしておりましたが、「圧着ハガキ」に変更させていただきます。
2.お支払期限日の変更について
2012年05月より、ご請求書に同封のチラシにてご案内のとおり、お支払期限日を「ご請求月の翌月末日」から「ご請求月の翌月15日」に変更させていただきます。
3.変更時期
2012年07月ご請求分より
以上