アイコンお知らせ

提携プロバイダ「Webしずおか」受付終了について

2012年5月17日

サービス
平素は、弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、プロバイダ選択型光ファイバーインターネットサービス「アクセスコミュファ」の提携プロバイダ「Webしずおか」について、5月31日(木)受付分をもって提携を終了させていただくこととなりました。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

なお、現在、「アクセスコミュファ」において「Webしずおか」をご利用中もしくはお申し込みいただいているお客さまにつきましては、今後も引き続き「Webしずおか」をご利用いただけます。


●受付終了となるプロバイダ名
 Webしずおか


●受付終了日
 2012年05月31日(木)


●現在ご利用中のお客さま
 今後も「Webしずおか」をご利用いただけます。


●お申し込み中のお客さま
 受付終了日までに「Webしずおか」をお申し込みいただいたお客さまは、「アクセスコミュファ」開通次第「Webしずおか」をご利用いただけます。


●メニュー変更について
 受付終了日以降、コミュファ光のメニュー変更をされるお客さまは、恐れ要りますが、プロバイダ一体型へ変更いただくこととなります。
 コミュファ光のメニュー変更希望日までに「Webしずおか」の解約を行ってください。


●移転について
 受付終了日以降、コミュファ光の移転をされるお客さま、恐れ要りますが、プロバイダ一体型へ変更いただくこととなります。コミュファ光のメニュー変更希望日までに「Webしずおか」の解約をお申し込みください。