お知らせ
ウイルスバスター2010 月額版 サポート終了のお知らせ
2011年11月1日
サービス
平素は弊社光ネットサービス「コミュファ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
コミュファのオプションサービスおよび安心サポートとして提供しております「ウイルスバスター 月額版」の旧バージョン「ウイルスバスター2010 月額版」のサポートが終了しますのでお知らせいたします。
今後とも、「ウイルスバスター 月額版」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
1.サポート終了日
2011年12月31日(土)
[→ウイルスバスター月額版サポート終了情報]
2.対処方法
・ウイルスバスター2010 月額版 をご利用のお客さまはバージョンアップをお願いいたします。
・最新バージョン「ウイルスバスター2012 月額版」へのバージョンアップは「かんたん!インストール」から行っていただけます。
なお、バージョンアップ前には必ず動作環境をご確認ください。
[→かんたん!インストール]
[→ウイルスバスター 月額版 動作環境]
「かんたん!インストール」にてから正常にダウンロード・インストールが出来ない場合は、こちらの手順をご確認ください。
[→ウイルスバスター 月額版 インストール手順]
3.ウイルスバスター2012 月額版について
・ウイルスバスター2012 月額版につきまして、詳細はこちらをご覧ください。
[→ウイルスバスター 月額版 製品概要]
4.お問い合わせ先
【インストール方法/不具合などに関するご質問・お問い合わせ】
トレンドマイクロ ウイルスバスターサポートセンター
問い合わせ先電話番号は「ウイルスバスター月額版ご利用案内」に記載されています。
※「ウイルスバスター月額版ご利用案内」を紛失されたお客さまはお問い合わせ先電話番号をご案内いたしますので、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
[→E-mailによるウイルスバスター月額版 お問い合わせ]
【申込/料金など契約に関するお問い合わせ】
<電話の場合> コミュファ コンタクトセンター
フリーコール : 0120-218-919(受付時間9:00?21:00、年中無休)
<Webの場合>
https://www.commufa.jp/contact/customer.php
コミュファのオプションサービスおよび安心サポートとして提供しております「ウイルスバスター 月額版」の旧バージョン「ウイルスバスター2010 月額版」のサポートが終了しますのでお知らせいたします。
今後とも、「ウイルスバスター 月額版」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
1.サポート終了日
2011年12月31日(土)
[→ウイルスバスター月額版サポート終了情報]
2.対処方法
・ウイルスバスター2010 月額版 をご利用のお客さまはバージョンアップをお願いいたします。
・最新バージョン「ウイルスバスター2012 月額版」へのバージョンアップは「かんたん!インストール」から行っていただけます。
なお、バージョンアップ前には必ず動作環境をご確認ください。
[→かんたん!インストール]
[→ウイルスバスター 月額版 動作環境]
「かんたん!インストール」にてから正常にダウンロード・インストールが出来ない場合は、こちらの手順をご確認ください。
[→ウイルスバスター 月額版 インストール手順]
3.ウイルスバスター2012 月額版について
・ウイルスバスター2012 月額版につきまして、詳細はこちらをご覧ください。
[→ウイルスバスター 月額版 製品概要]
4.お問い合わせ先
【インストール方法/不具合などに関するご質問・お問い合わせ】
トレンドマイクロ ウイルスバスターサポートセンター
問い合わせ先電話番号は「ウイルスバスター月額版ご利用案内」に記載されています。
※「ウイルスバスター月額版ご利用案内」を紛失されたお客さまはお問い合わせ先電話番号をご案内いたしますので、コミュファ コンタクトセンターまでお問い合わせください。
[→E-mailによるウイルスバスター月額版 お問い合わせ]
【申込/料金など契約に関するお問い合わせ】
<電話の場合> コミュファ コンタクトセンター
フリーコール : 0120-218-919(受付時間9:00?21:00、年中無休)
<Webの場合>
https://www.commufa.jp/contact/customer.php