アイコンお知らせ

「はなしてフォン」サービス終了のお知らせ

2010年10月26日

サービス
 平素は弊社インターネットサービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、コミュファ光では、下記の通り一部オプションサービスの提供を終了することといたしましたので、お知らせいたします。
サービスをご利用中のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。





1.終了するサービス
・コミュファ光 はなしてフォン
 050番号(050で始まる電話番号)を利用したIP電話サービス
 注)コミュファ光電話の付加サービス「050オプションサービス」はサービス終了の対象ではありません

・はなしてフォンルータ レンタルサービス
 はなしてフォン利用に必要な専用機器のレンタルサービス

2.サービス終了日
2011年3月31日(木)

3.ご案内
・「コミュファ光 はなしてフォン」および「はなしてフォン レンタルサービス」はサービス終了日をもって自動解約となります。

・提供終了対象のサービスをご利用されているお客さまには、現在お使いの050番号の継続利用等、今後の対応についての案内を郵送させていただきますので、ご一読ください。

4.お願い
・サービス終了日以降、現在ご利用いただいております050番号は「はなしてフォン」でご利用いただけなくなりますので、050番号をご利用の通話先に、あらかじめお伝えください。