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新型ホームゲートウェイのファームアップについて

2010年7月23日

会員
 平素より光ファイバーインターネット「コミュファ光」をご利用いただきありがとうございます。
 プラスメニューでご利用いただいているホームゲートウェイの一部の機種「AtermWH822N(CT)」において、安定したサービスをご利用いただくため、以下のとおりファームウェア(内部ソフトウェア)の更新をいたします。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.日程
2010年7月27日(火)0:00から順次「自動的」に実施
*お客さまに特別な操作をしていただく必要はございません。

2.対象となるお客さま
コミュファプラス/アクセスコミュファプラスをご利用中のお客さまの中で、新型ホームゲートウェイ(AtermWH822N(CT))をご利用のお客さま

3.ファームアップ中の状態について
(1)ホームゲートウェイの状態 ・・・ 自動ファームアップ中は、ホームゲートウェイ前面のステータスランプ、光電話ランプ、インターネットランプ、AIRランプ、オプションランプが点滅いたします。ランプが点滅している間は、ホームゲートウェイの電源を切らないようお願いいたします。 新ファームウェア取り込み後、深夜2:00?5:00に自動再起動を実施し、バージョンアップを完了します。通話中の場合、終話後に自動再起動を実施いたします。
 (2)電話機の状態 ・・・ 自動ファームアップ中は、約3分間、光電話の発着信不可およびインターネットがご利用いただけません。
※受話器をあげると「無音」または「ピピッ、ピピッ、・・・」という エラー音が鳴ります。

4.お願い
更新が正常終了しなかった場合は、ホームゲートウェイ前面のステータスランプまたは光電話ランプが赤く点滅(点灯)したままとなります。また、その他インターネットのご利用ができない場合は、お手数ですが下図の例に従って電源の入/切を行っていただきますようお願い申し上げます。
*電源の入/切はACアダプタ「電源コンセントの抜き差し」またはホームゲートウェイ背面「電源ジャックの抜き差し」を行っていただきますようお願いいたします。


ご不明な点がございましたらコミュファ コンタクトセンター
(0120?218?919 受付時間9:00?21:00 年中無休)
までお問い合わせ下さい。

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