アイコンお知らせ

光電話アダプタの自動バージョンアップの実施について

2010年6月8日

サービス
平素よりインターネットサービス「コミュファ光」をご利用いただきありがとうございます。 コミュファ光電話アダプタの最新ファームウェアの自動バージョンアップを以下のとおり実施いたします。
今回のバージョンアップは、安定したサービスをご利用いただくために必要となります。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.光電話アダプタ自動バージョンアップ期間
  2010年6月15日(火)?7月6日(火)
  光電話アダプタのバージョンアップが順次「自動的に」実施されます。
  ※お客さまに特別な操作をしていただく必要はありません。

2.対象となるお客さま
  コミュファ光電話をご利用中のお客さま
  (ただしコミュファプラス/アクセスコミュファプラスおよびオールコミュファ・マンションのお客さまは対象外です)

3.光電話アダプタ バージョンアップ中の動作
  2010年6月15日(火)から7月6日(火)間で1回、光電話の自動バージョンアップが実施されます。

  自動バージョンアップ中は、機器の状態が以下のようになります。

  (1)光電話アダプタ
    自動バージョンアップ中は、光電話アダプタの前面ランプが点滅いたします。








  (2)電話機
   自動バージョンアップ中(約3分)は、電話の発信および着信ができませんのでご注意下さい。
   なお、お客さまがお電話中の場合、通話終了時に自動的に実施されます。
   ※自動バージョンアップ中は、受話器をあげると「無音」または「ピピッ、ピピッ、・・・」というエラー音が鳴ります。



光電話アダプタの電源入/切実施後も不具合が改善しない場合には、下記コミュファ コンタクトセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。


<本件に関するお問い合わせ窓口>
コミュファ コンタクトセンター 電話 0120?218?919
(受付時間 9:00?21:00年中無休)

お電話でのご相談・お問い合わせ

新規お申し込み・ご相談のお客さま

問い合わせ電話0120816538
問い合わせ電話0120816538

コミュファ光をご利用中のお客さま

問い合わせ電話0120218919
問い合わせ電話0120218919

問い合わせ電話 ガイダンス説明