お知らせ
光電話アダプタの自動バージョンアップの実施について
2008年9月8日
ご契約中のお客さま
平素より光ファイバーインターネット「コミュファ」をご利用いただきありがとうございます。
コミュファ光電話アダプタの最新ファームウェアの自動バージョンアップを以下のとおり実施いたします。
今回のバージョンアップは、安定したサービスをご利用いただくために必要となります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.光電話アダプタ自動バージョンアップ期間
平成20年9月9日(火)?4週間の間に1回
光電話アダプタのバージョンアップが順次「自動的に」実施されます。
※お客さまに特別な操作をしていただく必要はありません。
2.対象となるお客さま
コミュファ光電話をご利用中のお客さま
(ただしコミュファプラス/アクセスコミュファプラスのお客さまは対象外です)
3.光電話アダプタ バージョンアップ中の動作
9月9日(火)から4週間程度の間で1回、光電話の自動バージョンアップが実施されます。
自動バージョンアップ中は、機器の状態が以下のようになります。
(1)光電話アダプタ
自動バージョンアップ中は、光電話アダプタの前面ランプが点滅いたします。
(2)電話機
自動バージョンアップ中(約3分)は、電話の発信および着信ができませんのでご注意下さい。なお、お客さまがお電話中の場合、通話終了時に自動的に実施されます。
※自動バージョンアップ中は、受話器をあげると「無音」または「ピピッ、ピピッ、・・・」というエラー音が鳴ります。
光電話アダプタの電源入/切実施後も不具合が改善しない場合には、下記コミュファ コンタクトセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ窓口>
コミュファ コンタクトセンター 電話 0120?218?919
(受付時間 9:00?21:00年中無休)