アイコンお知らせ

迷惑メール判定サービス一部機能の提供開始について

2008年2月13日

サービス
平素は弊社サービスコミュファ光をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在提供中の「メールウイルスチェック・迷惑メール判定サービス」のうち、不具合が発見されたため提供開始を延期させていただいておりました「ウイルスチェック+迷惑メールチェック(件名に判定結果追加)」につきまして、準備が整ったことから、本日より提供を開始することといたしました。

「ウイルスチェック+迷惑メールチェック(件名に判定結果追加)」をご利用いただくための設定方法は以下のとおりです。

(1)こちらからログインしてください
(2)左側にあるメニューの「メール」をクリックしてください
(3)設定したいメールアドレスの「変更」をクリックしてください
(4)「ウイルスチェック 迷惑メールチェック」の欄から「ウイルスチェック+迷惑メールチェック(件名に迷惑メール判定結果 [meiwaku] を挿入)(無料)」を選択し、「次へ」をクリックしてください
(5)内容に間違いがないことを確認し、「変更」をクリックしてください
(6)設定完了です
※設定は各メールアドレスごとに行っていただく必要がございます。

メールウイルスチェック・迷惑メール判定サービスの説明についてはこちらをご覧ください。