アイコンお知らせ

「コミュファはなしてフォン」の新規お申し込み受付の停止について

2007年12月1日

サービス

 平素より光インターネットサービス「コミュファ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


 コミュファでは、平成15年9月より「050」から始まる電話番号でご利用いただくIP電話サービス「コミュファはなしてフォン」を提供してまいりましたが、その後、平成17年10月に「052」等の市外局番から始まる電話番号でご利用いただくIP電話サービス「コミュファ光電話」を開始し、そのオプションサービスとして「050」番号を追加してご利用いただける「050オプション」を提供していることから、本日より「コミュファはなしてフォン」の新規のお申し込み受付を停止することといたしました。


1.新規お申し込み受付停止日
  平成19年12月1日(土)


※  現在「コミュファはなしてフォン」をご契約中のお客さまにつきましては、引き続き本サービスをご利用いただくことが可能です。また、現在「コミュファはなしてフォン」をお申し込み中のお客さまにつきましても、本サービスを提供させていただきます。
   ただし、平成19年12月1日以降に「コミュファはなしてフォン」のご契約を解除された場合、再度のお申し込みはできなくなりますので、ご了承ください。


2.お問い合わせ先
  コミュファ コンタクトセンター
  0120?218?919  【受付時間】9時?21時