お知らせ
コミュファ回線終端装置用ACアダプタ不具合について(お詫び)
2007年4月6日
ご契約中のお客さま
平素より光インターネット「コミュファ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社がお客さま宅内に設置させていただいている回線終端装置のACアダプタにおいてごく稀ではありますが、製造不良によりケーブル被覆の破れている製品が混入していることが判明いたしました。
つきましては、ACアダプタの製造元である富士通アクセス?がお客さま宅を訪問し、ACアダプタの点検をさせていただきます。
なお、対象となるお客さまへは当社・富士通アクセス?より郵送にてご案内させていただきます。
今回このような不具合が生じましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
■対象となるお客さまは以下のとおりです。
○平成19年2月1日以降に光ファイバ工事を実施し、以下のメニューでご利用のお客さまの一部
【対象メニュー】
コミュファ・ホーム
アクセスコミュファ・ホーム
コミュファ・マンションタイプF
アクセスコミュファ・マンションF
コミュファ・オフィス
○平成19年1月31日以前に光ファイバ工事を実施し、平成19年2月1日以降に回線終端装置を取替えたお客さまの一部
弊社がお客さま宅内に設置させていただいている回線終端装置のACアダプタにおいてごく稀ではありますが、製造不良によりケーブル被覆の破れている製品が混入していることが判明いたしました。
つきましては、ACアダプタの製造元である富士通アクセス?がお客さま宅を訪問し、ACアダプタの点検をさせていただきます。
なお、対象となるお客さまへは当社・富士通アクセス?より郵送にてご案内させていただきます。
今回このような不具合が生じましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
■対象となるお客さまは以下のとおりです。
○平成19年2月1日以降に光ファイバ工事を実施し、以下のメニューでご利用のお客さまの一部
【対象メニュー】
コミュファ・ホーム
アクセスコミュファ・ホーム
コミュファ・マンションタイプF
アクセスコミュファ・マンションF
コミュファ・オフィス
○平成19年1月31日以前に光ファイバ工事を実施し、平成19年2月1日以降に回線終端装置を取替えたお客さまの一部