キャンペーンお申し込み方法と
注意事項

特典受け取りに関する注意事項

特典受け取りに関する注意事項

乗りかえキャンペーン2020

乗りかえキャンペーン適用には下記の条件が必要となります。

オプションボーナスキャンペーン 2020

ボーナスキャンペーン適用には下記の条件が必要となります。

【適用条件】

10ギガメニュー限定特典増額キャンペーン

乗りかえキャンペーン適用には下記の条件が必要となります。

お受け取りに関する申請方法

お受け取りに関する申請方法

乗りかえキャンペーン2020/オプションボーナスキャンペーン 2020/10ギガメニュー限定特典増額キャンペーン

コミュファ光にお申し込みいただいたあとは、下記の手順でキャンペーン特典をお受け取りください。
お手続き期限を過ぎてしまいますと特典受け取りができませんのでご注意ください。
※お手続き期限※
乗りかえキャンペーン2020/10ギガメニュー限定特典増額キャンペーン:開通翌月を1カ月目として3カ月目末日まで
オプションボーナスキャンペーン 2020:開通翌月を1カ月目として5カ月目末日まで

キャンペーン申請の流れ

お受け取り申請に関する
注意事項

  • ※一部エリアでは現在、ご好評につき多数のお申し込みを承っており、多くのお時間を頂いております。
  • ※アンケート回答(回答期限は乗りかえキャンペーンの場合コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目まで、オプションボーナスキャンペーンの場合コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目まで)、他社違約金明細書の到着確認ができない場合は、キャッシュバックできません。
  • ※「キャンペーン特典受取メール」の送信日より30日以内にお受取口座をご登録いただけなかった場合、または、ご申請いただいたお受取口座に不備があった場合は適用されません。
  • ※「キャンペーン特典受取メール」は、「コミュファ光指定のアンケート(乗りかえキャンペーンアンケート、オプションボーナスアンケート)回答時にご入力いただいたメールアドレス」宛てに、[campaign-tokuten@commufa.jp]より送金のご案内をします。
  • ※「キャンペーン特典受取メール」が、メールボックスの容量オーバーや迷惑メール設定などお客さまの責に起因して受信できなかった場合、キャンペーン成約特典は適用されません。
  • ※メールが届かない場合はコミュファコンタクトセンター(0120-218-919)へお問い合わせください。
  • ※「キャンペーン特典受取メール」の再送(「コミュファ光指定のアンケート(乗りかえキャンペーンアンケート、オプションボーナスアンケート)回答時にご入力いただいたメールアドレス」宛て)は可能ですが、受取期限日の延長はできません。
  • ※キャンペーン特典の権利は、第三者に譲渡することはできません。
  • ※ポイントでの受け取りを選択のお客さまへの加算されるポイントは「Pontaポイント」となります。ポイントの加算には、au IDが必要です。ポイント加算は、別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイント加算します。

その他注意事項

  • ※同一住所につき1回限りの申請とさせていただきます。   
  • ※申請内容が適用条件外であったり、不備が解消されない場合は特典対象外となります。
  • ※手続き中のコミュファ光サービスのお申し込みをキャンセルして再申込された場合、あるいは現在既にご利用中のコミュファ光サービスを解約して再申込された場合は対象外となります。
  • ※明細書が、偽造された等の疑義のある場合は、対象外とさせていただく場合があります。
  • ※サービス開始から2年以内に対象サービスを解約された場合は、キャッシュバック特典相当額を請求いたします。
  • ※他の特典と併用できない場合があります。
  • ※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
  • ※記載内容は、2020年5月現在のものです。

「Myコミュファアプリ」の
ダウンロードからログインまで

お受け取りはMyコミュファアプリをダウンロードの後、お客さま情報をご登録ください。
Myコミュファにログインいただきますと、簡単にお申し込みが可能です。
※スマートフォンをお持ちの方のみ

アプリDL方法登録まで

アンケート回答方法

■ パソコンから回答する場合

アプリDL方法登録まで

■ アプリから回答する場合

アプリDL方法登録まで

▼パソコン・アプリから『アンケートを回答する』を選択すると次の画面が表示されます。
別途お届けする登録内容通知書に記載されている「お客さまID」、契約者名義、
キャンペーン特典受取方法のご案内に記載されている「パスワード」を入力後、
赤枠の部分をクリックしてください。

アンケート回答時メールアドレス登録画面

▼赤枠内をクリックすると以下の画面に遷移します。

アンケート回答時メールアドレス登録画面

※2020年5月21日~5月29日まで画像の差替えができておらず、旧画像での説明となっておりましたこと、お詫びいたしまして訂正いたします。


▼赤枠内をクリックし、アンケートの回答を進めると以下の設問が表示されます。

アンケート回答時メールアドレス登録画面

各種ダウンロード方法

Myコミュファアプリやラインのダウンロードはこちらから行えます。
また、ライン公式アカウントの登録も可能です。

Myコミュファアプリダウンロードはこちらから

コミュファ光アプリiOS版ダウンロード コミュファ光アプリandroid版ダウンロード

アプリのご利用は無料です。
ただし、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担になります。

LINE アプリダウンロードはこちらから

LINE iOS版ダウンロード LINE android版ダウンロード

アプリのご利用は無料です。
ただし、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担になります。

LINE コミュファ光公式アカウント追加はこちらから

QRコードから追加する

QRコード
  1. 友だち追加から「QRコード」をタップ
  2. QRコードを画面内に表示させて読み込みます。
  1. 友だち追加から「QRコード」をタップ
  2. QRコードを画面内に表示させて読み込みます。
  3. スマートフォンでご覧いただいている場合、QRをタップするとお友達追加ページに移動できます。

ID検索から追加する

ID
  1. 友だち追加から「検索」をタップ
  2. ID「@commufahikari」で検索します。

特典受け取り方法

アンケートにご回答いただいた後、メールにてお受け取り方法をお知らせいたします。
なお、送金業務は、株式会社イーコンテクストに委託しており、対象のお客さまには「CASH POST」サービスをご利用いただきます。

Pontaポイントでの受け取り方法

Pontaポイントでのお受取に必要な情報

●au ID (お持ちの方はあらかじめご用意ください)

●Myコミュファ

お客さまIDとau IDの連携(Pontaポイントでの加算をご希望される方)

詳しいID連携方法はこちらをご確認ください

CASH POSTでのご登録方法
キャンペーンごとにご登録が必要です

※コミュファ光指定のアンケート回答時にご入力いただいたメールアドレス宛に成約特典受取のご案内メールがコミュファ光より送られます。
ポイントでの受け取りを選択のお客さまはお手続き不要です。

特典お受取に必要な情報

●受付番号・・・ご登録いただいている「コミュファ光アンケート回答時にご入力いただいたメールアドレス」宛にメールにて送信

●認証キー・・・「コミュファ光 登録案内通知書」に記載してある「お客さまID」(半角数字10桁)

●お客さまの振込み口座情報

特典受取ご案内メールサンプル

詳しい受取手続き方法は、「CASH POST画面フロー」をご参照ください。

\\ こちらのキャンペーンと同時適用でとってもおトク!! //

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