乗りかえキャンペーン
2020

乗りかえキャンペーン

乗りかえキャンペーン
他社サービス解約時の違約金をコミュファ光がキャッシュバックします。 他社サービス解約時の違約金をコミュファ光がキャッシュバックします。
  • ※キャッシュバックの額は、他社解約の違約金が上限になります(適用可否についてはコミュファ光が判定します)。
  • *別途、お申し込みが必要です。

オプションキャッシュバックキャンペーン 2020

対象オプションを
3つ同時お申し込みで
15,000円キャッシュバック!

  • アイコン安心で便利な6つのサービス
    光電話付加サービス割引パックPlus

  • アイコンコミュファ光くらしサポート
    (自転車&おうちパック)
    月額料金1カ月分 無料特典実施中!

  • アイコンビデオ・オンデマンドサービス 
    コミュファ光ビデオ(U-NEXT)
    月額料金2カ月分 無料特典実施中!



【10Gメニュー限定】キャッシュバック増額キャンペーン

対象メニューを新規でお申し込みいただいた
お客さまには、
さらに10,000円キャッシュバック!!


  • 「10Gホーム EX」または「10ギガホーム・セレクト EX」 トリプル(光ネット+光電話+光テレビ)を新規でお申し込みいただいたお客さまにお申し込みいただけます。
    ※光テレビはホームメニューのみのご提供です。

キャンペーン詳細

キャンペーン詳細

キャンペーン名称 乗りかえキャンペーン 2020
対象者
  • 「コミュファ光(光ネット+光電話+光テレビまたは光ネット+光電話)」新規でお申し込みいただき、「光電話付加サービス割引パックPlus」「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」のいずれか最低1つを同時に新規でお申し込みいただいたお客さま。※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。
  • また、以下の条件をすべて満たされるお客さま。
  • ①コミュファ光の開通・セットアップ作業時にご家庭の電気・ガスご契約内容のわかる書類(検針票)等をご提示いただくこと。
  • ※ご家庭の電気・ガスのご利用に関するアンケート調査となります。
  • ②スマートフォンで「Myコミュファアプリ」のダウンロード・インストール後、アプリへのお客さま情報登録を行い、アプリから「Myコミュファ」にログインしていただくこと。さらに、コミュファ光公式LINEアカウントをお友だち登録していただくこと。※LINEをご利用中の方のみ。
  • ※スマートフォンをお持ちでないお客さまは、パソコンから「Myコミュファ」にログインいただくこと。
  • ③回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目の末日までに別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただき、他社違約金明細書をご送付いただくこと。
  • ④コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額他社違約金明細書のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請いただくこと。
  • ※一時金の発生がない場合にはその旨を記載して特典適用の申請をいただく必要があります。
  • ※端末機器の割賦代金やモバイル回線にかかる違約金等、コミュファ光が認めない金額は対象外となります。
  • ⑤他社違約金明細書とコミュファ光のご契約者氏名または名字とご住所が同一であること。
  • ※転居を伴うお申し込みの場合は、ご契約者氏名または名字が同一であることとします。
  • ⑥コミュファ光<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>をキャッシュバックの時点でご契約いただいていること。
キャンペーン名称 乗りかえキャンペーン 2020
対象者
  • 「コミュファ光(光ネット+光電話+光テレビまたは光ネット+光電話)」新規でお申し込みいただき、「光電話付加サービス割引パックPlus」「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」のいずれか最低1つを同時に新規でお申し込みいただいたお客さま。※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。
  • また、以下の条件をすべて満たされるお客さま。
  • ①コミュファ光の開通・セットアップ作業時にご家庭の電気・ガスご契約内容のわかる書類(検針票)等をご提示いただくこと。
  • ※ご家庭の電気・ガスのご利用に関するアンケート調査となります。
  • ②スマートフォンで「Myコミュファアプリ」のダウンロード・インストール後、アプリへのお客さま情報登録を行い、アプリから「Myコミュファ」にログインしていただくこと。さらに、コミュファ光公式LINEアカウントをお友だち登録していただくこと。※LINEをご利用中の方のみ。
  • ※スマートフォンをお持ちでないお客さまは、パソコンから「Myコミュファ」にログインいただくこと。
  • ③回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目の末日までに別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただき、他社違約金明細書をご送付いただくこと。
  • ④コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額のわかる他社違約金明細書のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請いただくこと。
  • ※一時金の発生がない場合にはその旨を記載して特典適用の申請をいただく必要があります。
  • ※端末機器の割賦代金やモバイル回線にかかる違約金等、コミュファ光が認めない金額は対象外となります。
  • ⑤他社違約金明細書とコミュファ光のご契約者氏名または名字とご住所が同一であること。
  • ※転居を伴うお申し込みの場合は、ご契約者氏名または名字が同一であることとします。
  • ⑥コミュファ光<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>をキャッシュバックの時点でご契約いただいていること。
キャンペーン名称 オプションキャッシュバックキャンペーン 2020
対象者
  • 「光電話付加サービス割引パックPlus」+「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」+「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」を「コミュファ光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]」と同時に新規でお申し込みいただき、回線工事完了後(コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日まで)に別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただいたお客さま。
  • ※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。
    詳しくは『「乗りかえキャンペーン」の対象となる他社違約金について』および「コミュファ光 キャンペーン特典受取方法のご案内」をご確認ください。
キャンペーン名称 オプションキャッシュバックキャンペーン 2020
対象者
  • 「光電話付加サービス割引パックPlus」+「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」+「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」を「コミュファ光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]」と同時に新規でお申し込みいただき、回線工事完了後(コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日まで)に別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただいたお客さま。
  • ※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。
    詳しくは『「乗りかえキャンペーン」の対象となる他社違約金について』および「コミュファ光 キャンペーン特典受取方法のご案内」をご確認ください。
キャンペーン名称 【10Gメニュー限定】キャッシュバック増額キャンペーン
対象者
  • 下記いずれかのメニューに新規でお申し込みいただいたお客さま。
  • 10GホームEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • 10Gホーム・セレクトEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • また、『乗り換えキャンペーン2020』①~⑥の条件をすべて満たされるお客さま。
    ※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。
キャンペーン名称 【10Gメニュー限定】キャッシュバック増額キャンペーン
対象者
  • 下記いずれかのメニューに新規でお申し込みいただいたお客さま。
  • 10GホームEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • 10Gホーム・セレクトEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • また、『乗り換えキャンペーン2020』①~⑥の条件をすべて満たされるお客さま。
    ※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。

乗りかえキャンペーン 2020注意事項

乗りかえキャンペーン 2020注意事項

キャッシュバック

セットアップの無料

その他

オプションキャッシュバックキャンペーン 2020注意事項

オプションキャッシュバックキャンペーン 2020注意事項

キャッシュバック

その他

【10Gメニュー限定】キャッシュバック増額キャンペーン注意事項

【10Gメニュー限定】キャッシュバック増額キャンペーン注意事項

キャッシュバック

  • ※「10Gホーム EX」または「10Gホーム・セレクトEX」 トリプル(光ネット・光電話・光テレビ)新規申込者さま対象となります。
  • ※キャッシュバックの実施時点で光テレビを解約されていた場合は、対象外となります。
  • ※キャッシュバックは他社違約金明細書の送付月の翌々月末日までに実施いたします。(アンケートご回答の場合)
  • ※キャッシュバックのお手続き方法につきましては、別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、指定口座へお振り込みとなります。
  • ※なお、送金業務は、株式会社イーコンテクストに委託しており、対象のお客さまには「CASH POST」サービスをご利用いただきます。
  • ※コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日までに他社違約金明細書の送付およびアンケート回答をいただけていない場合は権利喪失となります。

その他

  • ※キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により回線工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合は、適用外となります。
  • ※他社違約金明細書とコミュファ光ご契約者氏名または名字とご住所が同一でない場合はキャンペーンの適用外となります。
  • ※サービス開始から2年以内に光ネットをご解約されますと、キャッシュバック特典相当額を請求させていただきます。
  • ※同一住所につき1回限りの申請とさせていただきます。
  • ※お申し込み済みのコミュファ光をキャンセルされての再申込、または現在ご利用中のコミュファ光を解約されてのお申し込みの場合は適用外となります。
  • ※一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
  • ※光テレビのご利用には、光ネットおよび光電話のご契約が必要です。
  • ※2020年1月以降のお申し込みであることが必要です。
  • ※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

キャンペーン特典お受け取り方法

キャンペーン特典お受け取り方法

  • キャンペーンのお受け取りに関してはこちらをご覧ください。
  • ※各キャンペーンごとに方法が異なります。必ずご確認ください。

\\ こちらのキャンペーンと同時適用でとってもおトク!! //

コミュファ光 スマートホームキャンペーン
ギガスタート割
>「キャンペーン一覧」ページへ戻る