乗りかえキャンペーン
2020

乗りかえキャンペーン

乗りかえキャンペーン
他社サービス解約時の違約金をコミュファ光がキャッシュバックします。 他社サービス解約時の違約金をコミュファ光がキャッシュバックします。
  • ※特典の額は、他社解約の違約金が上限になります(適用可否についてはコミュファ光が判定します)。
  • *別途、コミュファ光開通センター(0120-538-390/9:00~21:00 年中無休)へのお申し込みが必要です。

オプションボーナスキャンペーン 2020

対象オプションを
3つ同時お申し込みで
Pontaポイントまたは現金15,000円分プレゼント!

  • アイコン安心で便利な6つの付加サービスをお申し込みいただくと
    割引価格でご提供!
    光電話付加サービス割引パックPlus

  • アイコンコミュファ光くらしサポート
    (自転車&おうちパック)
    家族みんなの困った!を専門スタッフが解決します!
    月額料金1カ月分 無料特典実施中!

  • アイコンビデオ・オンデマンドサービス 
    コミュファ光ビデオ(U-NEXT)
    いつでも、どこでも、最新作品や話題作品を含む
    30,000本の映像コンテンツが
    お楽しみいただけます。
    月額料金2カ月分 無料特典実施中!



10ギガメニュー限定特典増額キャンペーン

対象メニューを新規でお申し込みいただいた
お客さまには、
さらに12,000円相当増額中!!


  • 「10Gホーム EX」または「10ギガホーム・セレクト EX」 トリプル(光ネット+光電話+光テレビ)を新規でお申し込みいただいたお客さまにお申し込みいただけます。
    ※光テレビはホームメニューのみのご提供です。

キャンペーン詳細

キャンペーン詳細

キャンペーン名称 乗りかえキャンペーン 2020
対象者
  • コミュファ光<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>を新規でお申し込みいただき、「光電話付加サービス割引パックPlus」、「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」、「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」のいずれか最低1つを同時に新規でお申し込みいただいたお客さま。
  • また以下の条件を全て満たされるお客さま。
  • ①コミュファ光の開通・セットアップ作業時にご家庭の電気・ガスご契約内容のわかる書類(検針票)等をご提示いただくこと。
  • ※ご家庭の電気・ガスのご利用に関するアンケート調査となります。
  • ②スマートフォンで「Myコミュファアプリ」のダウンロード・インストール後、アプリへのお客さま情報登録を行い、アプリから「Myコミュファ」にログインしていただくこと。さらに、コミュファ光公式LINEアカウントをお友だち登録していただくこと。※LINEをご利用中の方のみ。
  • ※スマートフォンをお持ちでないお客さまは、パソコンから「Myコミュファ」にログインいただくこと。
  • ③回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目の末日までに別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただき、他社違約金明細書をご送付いただくこと。
  • ④コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額のわかる他社違約金明細書のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請いただくこと。
  • ※端末機器の割賦代金やモバイル回線にかかる違約金等、コミュファ光が認めない金額は対象外となります。
  • ⑤他社違約金明細書とコミュファ光のご契約者氏名または名字とご住所が同一であること。
  • ※転居を伴うお申し込みの場合は、ご契約者氏名または名字が同一であることとします。
  • ⑥コミュファ光<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>を特典還元時点でご契約いただいていること。
  • ※特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただけていない場合には権利喪失となります。
キャンペーン名称 乗りかえキャンペーン 2020
対象者
  • コミュファ光<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>を新規でお申し込みいただき、「光電話付加サービス割引パックPlus」、「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」、「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」のいずれか最低1つを同時に新規でお申し込みいただいたお客さま。
  • また以下の条件を全て満たされるお客さま。
  • ①コミュファ光の開通・セットアップ作業時にご家庭の電気・ガスご契約内容のわかる書類(検針票)等をご提示いただくこと。
  • ※ご家庭の電気・ガスのご利用に関するアンケート調査となります。
  • ②スマートフォンで「Myコミュファアプリ」のダウンロード・インストール後、アプリへのお客さま情報登録を行い、アプリから「Myコミュファ」にログインしていただくこと。さらに、コミュファ光公式LINEアカウントをお友だち登録していただくこと。※LINEをご利用中の方のみ。
  • ※スマートフォンをお持ちでないお客さまは、パソコンから「Myコミュファ」にログインいただくこと。
  • ③回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目の末日までに別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただき、他社違約金明細書をご送付いただくこと。
  • ④コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額のわかる他社違約金明細書のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請いただくこと。
  • ※端末機器の割賦代金やモバイル回線にかかる違約金等、コミュファ光が認めない金額は対象外となります。
  • ⑤他社違約金明細書とコミュファ光のご契約者氏名または名字とご住所が同一であること。
  • ※転居を伴うお申し込みの場合は、ご契約者氏名または名字が同一であることとします。
  • ⑥コミュファ光<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>を特典還元時点でご契約いただいていること。
  • ※特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただけていない場合には権利喪失となります。
キャンペーン名称 オプションボーナスキャンペーン 2020
対象者
  • 「光電話付加サービス割引パックPlus」+「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」+「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」を「コミュファ光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]」と同時に新規でお申し込みいただき、回線工事完了後(コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日まで)に別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただいたお客さま。
キャンペーン名称 オプションボーナスキャンペーン 2020
対象者
  • 「光電話付加サービス割引パックPlus」+「コミュファ光ビデオ(U-NEXT)」+「コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)」を「コミュファ光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]」と同時に新規でお申し込みいただき、回線工事完了後(コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日まで)に別途ご案内する弊社指定アンケートにお答えいただいたお客さま。
キャンペーン名称 10ギガメニュー限定特典増額キャンペーン
対象者
  • 下記いずれかのメニューに新規でお申し込みいただいたお客さま。
  • 10GホームEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • 10Gホーム・セレクトEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • また、『乗りかえキャンペーン2020』①~⑥の条件をすべて満たされるお客さま。
    ※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。
キャンペーン名称 10Gメニュー限定増額キャンペーン
対象者
  • 下記いずれかのメニューに新規でお申し込みいただいたお客さま。
  • 10GホームEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • 10Gホーム・セレクトEX・トリプル(光ネット、光電話、光テレビ)
  • また、『乗りかえキャンペーン2020』①~⑥の条件をすべて満たされるお客さま。
    ※光ネットは自動更新あり(2年定期契約)メニューのみが対象となります。

乗りかえキャンペーン 2020注意事項

乗りかえキャンペーン 2020注意事項

キャッシュバック

ポイント加算

セットアップの無料

その他

オプションボーナスキャンペーン 2020注意事項

オプションボーナスキャンペーン 2020注意事項

キャッシュバック

ポイント加算

その他

10ギガメニュー限定特典増額キャンペーン 注意事項

10ギガメニュー限定特典増額キャンペーン 注意事項

キャッシュバック・ポイント加算

  • ※本キャンペーンは2020年5月21日より実施しております。
  • ※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※本キャンペーンは10ギガメニュー「10GホームEX(光ネット+光電話+光テレビ)または10Gホーム・セレクト(光ネット+光電話+光テレビ)」をお申し込みの場合に「コミュファ光乗りかえキャンペーン2020」の特典還元に加え、Pontaポイントまたはキャッシュバック額を増額させていただくものとなります。「コミュファ光乗りかえキャンペーン2020」の特典還元と同時に、お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイント加算(ポイント加算を選択の場合)またはお客さまご指定口座へお振り込みさせていただきます(キャッシュバックをご選択の場合)。
  • ※特典還元の方法は「コミュファ光乗りかえキャンペーン2020」の特典還元方法でご選択の方法となります。
  • ※特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただけていない場合には権利喪失となります。

その他

  • ※キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により回線工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合は、適用外となります。
  • ※他社違約金明細書とコミュファ光ご契約者氏名または名字とご住所が同一でない場合はキャンペーンの適用外となります。
  • ※サービス開始から2年以内に光ネットをご解約されますと、キャッシュバック特典相当額を請求させていただきます。
  • ※同一住所につき1回限りの申請とさせていただきます。
  • ※お申し込み済みのコミュファ光をキャンセルされての再申込、または現在ご利用中のコミュファ光を解約されてのお申し込みの場合は適用外となります。
  • ※一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
  • ※光テレビのご利用には、光ネットおよび光電話のご契約が必要です。
  • ※2020年5月21日以降のお申し込みであることが必要です。
  • ※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

キャンペーン特典お受け取り方法

キャンペーン特典お受け取り方法

  • キャンペーンのお受け取りに関してはこちらをご覧ください。
  • ※各キャンペーンごとに方法が異なります。必ずご確認ください。

\\ こちらのキャンペーンと同時適用でとってもおトク!! //

コミュファ光 スマートホームキャンペーン
ギガスタート割
>「キャンペーン一覧」ページへ戻る