サポート動画
Myコミュファでできること
Myコミュファでできること
登録内容通知書の再発行(web手続き)
お支払い方法の変更(web手続き)
電話帳掲載手続き方法(web手続き)
ご利用メニューの変更方法(Web手続き)
ご利用明細の確認方法
サービス紹介
安心サポートのご紹介
キャンペーン特典の受取方法
CASHPOST手続き方法
VODサービス
光ビデオ(U-NEXT)ご利用方法
Netflixご利用方法
DAZNオプションご利用方法
セキュリティソフト
標準提供セキュリティソフト(ウイルスバスター)のご利用方法
月額版・安心サポート版セキュリティソフト(ウイルスバスター)のご利用方法
ウイルスバスターのダウンロード・設定方法(Android版)
ウイルスバスターのインストール・設定方法(iOS版)
初期設定
インターネット初期設定(有線)
iOS版 Wi-Fi接続方法(iPhone・iPad)
Android版 Wi-Fi接続方法(スマートフォン・タブレット)
提携プロバイダでの接続・設置方法
ホームゲートウェイパスワードと暗号化キーの変更方法
メール設定、利用方法
メールアドレスの設定方法(Windows10)
メールアドレスの変更方法
Webメールの使い方
接続トラブル
ホームページが表示できない
ホームゲートウェイの再起動方法
光テレビ・ スターチャンネル
光テレビトラブル対処法(B-CASカードのエラー)
光テレビトラブル対処法(E201・E202アンテナレベルの低下)
スターチャンネル スクランブル信号の解除方法
光電話設定関連
非通知着信拒否サービス
迷惑電話拒否サービス
転送電話サービス