アイコンよくあるご質問

  • 手続き
Q
引越しする場合、どうすればいいですか? 契約や工事費などはどうなりますか?
A

お引越しが決まりましたらお早めにコミュファ光にお知らせください。 お引越し先がコミュファ光サービスエリア内であれば、契約の継続が可能です。

なお、移転先での工事等が発生しますので、工事費・セットアップ費用等が必要となる場合があります。 (キャンペーンを実施中の場合は、その特典が適用されます)

また、ご利用中のメニューによっては、お引越し後にご利用いただけるサービスや宅内機器が変更となる場合があります。 くわしくは以下のページをご覧ください。

⇒お引越しについて

このQ&Aで解決されましたか?

解決しなかった場合は・・・
お手数ですが
こちらまでお問い合わせください。

類似するQ&A