アイコン 問い合わせお問い合わせ

お問い合わせいただく前に

  • よくあるご質問

    お客さまからよくいただく代表的な質問を「よくあるご質問(Q&A)」に掲載しておりますので、ぜひご利用ください。

    よくあるご質問>
  • サイト内検索

    当サイト内にお問い合わせの答えがあるかもしれません。まずは、キーワードを入力してホームページ内を検索してみてください。

チャットでのお問い合わせ

営業時間内(9:00~20:00)にお問い合わせいただくと、チャットオペレーターへの質問も可能です。
(営業時間外はロボットによる自動応答です)

新規お申し込みについてのお問い合わせ

  • WEBフォームからのインターネット新規お申し込み

    ※物件が見つからない場合はお電話でお問い合わせください。

  • コールバック予約

    新規お申し込み コールバック予約>
  • お電話でのお問い合わせ

    0120816538 携帯からもOK!営業時間 9:00〜18:00(年中無休)
  • チャットでインターネット新規お申し込み/お問い合わせ

    チャットで新規お申し込み>

    チャットオペレーターを介してコミュファ光新規お申し込みのご案内ができます。「コミュファ光ネットのお申し込みを検討しているお客さま」を押下後、「チャットオペレーターへつなぐ」を選択するとオペレーターへお繋ぎできますのでぜひご利用ください。

    チャット新規受付窓口 営業時間9:00~20:00(年中無休)

コミュファ光をご利用中の
お客さまからのお問い合わせ

  • 自動音声案内でのお問い合わせ・お手続き

    ※固定電話はご利用いただけません。

    24時間いつでも受付が可能な自動音声案内をご用意しております。
    自動音声に従って、ボタンを押したり必要な情報を吹き込んでください。

    自動音声案内でのお問い合わせ・お手続き

    できること

    • 1:チャット窓口のご案内
    • 2:オプションの申込・解約・変更に関するご案内
    • 3:Myコミュファログイン方法・ログインできない場合のご案内
    • 4:各種資料送付の受付
    • 5:お引越しのお手続き

    使い方

    • 0120-218-919へお電話いただく
    • ②ガイダンスが流れたら「1」を押下
    • ③ご希望の案内の番号を選択
    • ④ガイダンスに従って必要な情報を吹き込んだりボタンを押下する

資料請求

  • コミュファ光に関する資料をご希望のお客さまは、こちらからお申し込みください。

    資料請求>

店舗でお申し込みしたいお客さま

  • 「コミュファ光」に関するご相談・お申し込みを受け付けている店舗をご紹介しています。